※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ❀
子育て・グッズ

専門学校を卒業し、他の仕事をしていたら人生が変わっていたか妄想する女性。将来の子供に建築士になってほしいと希望しています。

自分は専門学校をでて
特定の職に就いていました♪

学生から大人になって
“いろんな仕事があるんだなぁ”って
気が付いて、

他の仕事をしていたら
自分の人生変わってたかなぁ...
って妄想するのがマイブームです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだまだ子供だけど、自分のお子さんに
なってもらいたいなぁっていう
職業ありますか?

完全に母の勝手な希望だけですが◡̈*♪◡̈*♪
私は建築士がかっこいいなぁと
思っています(笑)

コメント

ゆうらんごん

建築士、カッコイイですよね~(´∇`)私の父が建築士なのですが、仕事してるところ見ると、カッコイイなぁ~って思っちゃいます(≧∇≦)
ちなみに私も妄想族で、色んな方の仕事を見る度に妄想にふけってます(笑)
私と旦那はどちらもシステムエンジニアなので、うちの子もパソコン関係に就くのかなぁ?と、今から想像してます(´∇`)でも、理想としては、もちょっと華やかなお仕事して欲しいような……(^^;;
うちの子も、建築士がいいかなぁ~(笑)

• ハナハナ❀

ハナハナ❀

エンジニアもかっこいいです\(◡̈)/特に女性👩♡

将来、家を建てるためにハウスメーカーさんとお話をしたのですが、その時に出会った建築士さんが素敵すぎました!!

娘はまだ1歳ですが、興味を示すものが、お花よりも埋まっている石!お人形よりも変な歯車⚙!!
    なんだか、メカニック系に向いてるの?なんて思ってます(笑)

関係ないですけど、映画の字幕観て翻訳家も素敵だとか思ったりして◡̈*♪

妄想は自由ですもんね♡

• 8月9日
おかあさん

建築士さん格好いいですね!✨

私は薬剤師さんかパティシエになってくれたらなぁと💓

うちは夫婦で看護師ですが娘達がなるのは夫と大反対です😤(笑)