※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
ファッション・コスメ

もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那に欲しいもの聞かれて腕時計⌚️をリ…

もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那に欲しいもの聞かれて腕時計⌚️をリクエストしました。
以前はダニエルウェリントンが欲しかったんですが、インスタでよく見るようになって買う気が減ってしまいました…😅

ただ、他に欲しくなる腕時計がまだ見つからず、困ってしまいました。普段はフォリフォリの仕事使いをしていた時計を使ってますが、出来れば子供と遊んだりして邪魔になりにくいかつオシャレな時計を知りたいです。

みなさんのおすすめや使っている腕時計を教えて下さい😊

コメント

m

綺麗めな時計だと、クリスチャンポールとか可愛いです!アイスウォッチは、お子さんと遊んだりする時も着けれそうです!ぜひ調べてみてください( ^ω^ )

• モネ

モネ

コメントありがとうございます!
    クリスチャンポール初めて知りました。やっぱりフェイスが大きいのが気になっちゃうのか、割と好みでした😍
    おそらく買うでしょう。ムフフ!
    教えて頂きありがとうございます💕

• 8月9日
  • m

m

私もDW好きですし分かりますヽ(*^ω^*)ノ気に入ったものが見つかったみたいでよかったです!!✨

• 8月9日
メイ

フォッシル⌚️可愛いですよ〜
ベルトも細いの太いの、皮、メタル など様々です!

• モネ

モネ

コメントありがとうございます!
    フォッシルもかわいいですよね〜!
    教えて頂きありがとうございます💕

• 8月9日