※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
妊活

化学流産後の症状で生理が来るか不安。もう少し様子を見たらいいでしょうか?

7/18に初めての凍結胚移植
7/28に妊娠判定 陽性反応
8/7に化学流産と診断。
近々生理来ます、どっさりとか塊出ると思いますと言われたのですが8/5,6辺りに茶おりに少量の鮮血→少量の鮮血(この頃から腹痛と腰痛)
化学流産と言われた日からいつもの生理より強めの腹痛と腰痛(薬飲まないとしんどいほど)はあるのですが出血量がそんなになくて、トイレに行ったときに出てないこともちょこちょこあります。
次残ってる胚盤胞の移植できるのは10月あたりかなと言われたのでその間はタイミングを自分で見て…と考えてるのですが、生理が今来てるのかこれからまだ出るのかがわからない状態です。プレマリン服用していたからか体温は下がっていません。

もう少し様子を見たらいいでしょうか??
化学流産といってもやっぱり流産って考えてしまって今色々考えれていない状態なのかもしれません。

説明が下手ですがもう少し様子を見たらいいでしょうか??

コメント

suu

医師からは、生理が来たら受診するように言われましたか??
生理が来ても、綺麗に出てこない場合もあるので…
その場合は、化学流産でも掻爬手術が必要になります。

• muy

muy

いえ、次10月辺りやから1度くらい生理見送って、その次に生理きたらまた薬服用していってほしいのでそのときにと言われました。
    すみません💧勉強不足なのでその手術の名前がわからないです💧

• 8月9日