※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティック
サプリ・健康

先日、会社の健康診断があり前々から甲状腺大きいねってよく言われてお…

先日、会社の健康診断があり前々から甲状腺大きいねってよく言われておりましたが、一度検査してみてくださいと言われ、内科へ行きエコー検査してもらいました。

やはり左側に6mmのしこりができていてびびっています。
産後1年で1番可愛いさかりの時に癌?とかだったらどーしよと不安でいっぱいです。

喉に針を刺して検査するとかきこえたのですが。
いったいどんな感じなのでしょうか。

コメント

510928

ごめんなさい、経験者でもなんでもないんですが、私も前々から甲状腺大きいって言われてて今年の健康診断で一度検査して見てって言われまして😰
スティックさんの投稿みてビビってます。

• スティック

スティック

産後でしたら早めにエコー検査してもらうといいですよ。疲れやすくとかはないですか?私は浮腫みや疲れがひどくて産後だからと思っていました、産後ということもありしっかりみましょうと言われてみたらやはり、しこりが。何事も早いほうがいいですよー!

• 8月9日
  • 510928

510928

年齢のせいかな?なんて思ってましたがちゃんと検査しようと思い病院予約しました。お互いになんともない事を祈ります😣

• 8月9日
  • スティック

スティック

わかります!私も来月で33になるので年齢かもって思ってました。
    喉の違和感ありますか?
    私はつっかえた感じで常に喉乾いた状態です。
    こわいですよね。

• 8月9日
  • 510928

510928

私なんて今年38歳なので😅違和感はそんなにないですがずーっと水分命!なので怖いですね😱
    まだ娘も小さいしちゃんと診てもらって長生きします😂

• 8月9日