※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

生理予定日が3日遅れて、体温が37.3℃でお腹が痛く、右乳首が痒くて痛い。排卵日に関係がないのに妊娠か病気か不順かわからず、同じ経験の方の体験を知りたいです。

カテゴリ違ったら、すみません(><)

生理予定日3日遅れてます!
今、体温測ったら
夜だからかもしれませんが、
37.3ありました!
最近お腹がチクチク痛みます!
下品な話、右乳首が痒くなり、今は痛いです(><)
でも、計算したら、排卵日に仲良ししてないし…
病気なのか、妊娠なのか
ただの、不順なのか
わかりません(><)
同じ経験された方、居ましたら、
妊娠してたか、生理来たか
教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

miku

夜の体温はあてにならないのでなんともいえないですね。
三日遅れてるならフライングにはなりますが結果でるのではないでしょうか?
ただ産後は不順になりやすいのでその可能性もあります。

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます🙇
    たしかに、あてになりませんよね💧
    今日検査薬買ってみようかと思います!
    ありがとうございました!m(_ _)m

    • 8月9日
  • miku

    miku

    母乳をあげてたりすると不順の原因にもなりますが、産後1年は安定しない!と婦人科の先生が言ってましたよ。
    ドキドキですね( ̄▽ ̄;)

    • 8月9日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうなんですね!!
    完ミなんですが、
    まだ産後1年もたってませんし
    完璧ではないですもんね(><)

    ドキドキです😭
    検査薬も安い物じゃないので、
    居なかったら、もったいないので
    余計ドキドキです😂

    • 8月9日
ゆきち

産後は不順になりやすいので、心当たりがないなら遅れてるだけだと思います✨特に母乳でしたら尚更かな。
私の場合3ヶ月で生理がきて、そのあと1週間ずれてましたが一応毎月きてました。それが8ヶ月の時にこなくなり、検査薬したけど反応せず、産後は不順になりやすいしと思い様子みてました。結局2ヶ月こなくてこなくてもうすぐ3ヶ月って時に病院行っていろいろ調べてもらいましたが、特に異常はないけどずっときてたのがこないのはあれだからと薬飲んでこさせました。今も安定してなくて周期が長いですが、とりあえずきてます。
ちなみに完ミなので2~3ヶ月様子みてから行きましたが、母乳ならのんびり1歳まで待っても大丈夫かと…
気になるなら2ヶ月こなかったら行って安心してもいいと思います✨