※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
雑談・つぶやき

夜な夜な旦那と、ちとドライブ🎶🚗💨🎶マックよって揚げたての熱々ポテトを2…

夜な夜な旦那と、ちとドライブ🎶🚗💨🎶
マックよって揚げたての熱々ポテトを2人で食す。
旦那が運転してて口にポテトを入れろと言われたので、口に入れようとしたら手もとくるって頬に刺さった上に熱かったらしく「あちーよっ!バカヤロー!顔に塩ついた!」と、キレられた…(´-ω-`)
とんねるずのみなさんのおかげでしたでのりさんがよくスタッフに熱々の食べ物を唇につけて「あちーよっ!バカヤロー!」となる場面があるのですがまさにその場面と同じ状態でした…(´-ω-`)
ごめんよ…目に刺さらなかったからよかった…(´-ω-`)

コメント

私も夜中に海が近いのでよくドライブ行きますよ〜☺️💓
なんだか夜に出かけて買い食いするとウキウキしますよね(笑)
こうゆうときお子様はお家にお留守番ですか?

• you

you

海いいですね😃私の実家も海沿いだったので懐かしいです😚
    ほんの15分位のドライブなんですがウキウキです😚
    子供は寝てるためお家にお留守番ですが2世帯住宅なので、義両親がなにかあったら見るからと言われてお恥ずかしいながら甘えてます(´-ω-`)
    夜な夜な子供置いて危ないと批判されてしまいそうですが…(´;ω;`)お互いの息抜き時間です(*´-`)

• 8月9日

退会ユーザー

ウキウキですよね〜🙄💓
    たまには息抜きいいと思いますよ!!
    お母さんには休みがないのですから💡

ドライブ楽しんでください〜

• 8月9日
  • you

you

ありがとうございます✨
    同じ気持ちの人がいてうれしいです😊✨

• 8月9日