※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
家族・旦那

もうどうしたらいいか分かりません。建売戸建を購入して引渡しまであと1…

もうどうしたらいいか分かりません。
建売戸建を購入して引渡しまであと1週間です。
本当ならワクワクなんですが、旦那がムカついて仕方ありません。

お前はほしいと思ったら引かないからもっと考えてから物を言え!!
→つけたいオプションの説明を聞いたから伝達していたら言われました。
俺の時間が全くない。休みも家の事ばかり。ジムも少し行ったぐらいでお前に取っては行ったレベルに入るんだ。
スイッチ(ゲーム機)を買いたい。買ったら俺のストレス発散になると思わないの?
→仕事帰りジムに行ける時行って帰ってきたら家の事も子供の事もやりません。仕事のストレス発散できるよう、遅く帰ってきても文句を言わないようにしていました。
家の事も旦那にストレスがないよう代行できるものは全てやっています。
それに最近友達と飲みに行ったばかり…スイッチのほしい理由が自分勝手すぎ。

などキリがないくらいおかしな事を言われて出て行こうかなってくらいイライラしています。
主語が全部「俺」なんです。
冷静に話そうとしても俺が仕事で辛いのなんかわかんないよな💢って言われてしまい話す気もなくなり、もう嫌です。
終いには、「俺、明日会社の窓割るから」と物に当たります。
もうこんな旦那嫌です。考えが子供すぎるというか…
ぎゃふんと言わせるにはどうしたらいいんだろう…(T ^ T)

コメント

会社の窓割るからってwなんの宣言ですかって感じですねw

ギャフンと言わせる…、、
旦那さん自身変わる気ないとなかなか難しそうですね(><)

ぽんまま♡

じゃあ実際に会社の窓割って、理由はスイッチ買ってくれないからって言えば?って感じですね。
子供過ぎてやってられません…

ほしいものや自分のことは後回しになるのが子育てですよね。
仕事してるのがすごいなら、私働くからあなた家事育児してくれる?って言ってやりましょう🙄🖐🏻

かーちゃん

すごいですねー。
2児の父なのに。
お若いのでしょうか。
自分のストレスは発散させろとあーだこーだゆうけど、にたゆいさんには何かしてるんですか⁇
会社の窓割るとかできるならどうぞって感じですね。
もし弁償とかなっても自分のお小遣いから出してねって。
実家は近くなのですか⁇
帰れるのであれば無断で2、3日帰って羽を伸ばし、ストレス発散できた?と嫌味ったらしく聞いてみるとか…(^_^;)
ぎゃふんとはならないか(^_^;)