※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
家族・旦那

男の人ってほんと身軽でいいなーって思いませんか?主人が今日から旅行に…

男の人ってほんと身軽でいいなーって思いませんか??

主人が今日から旅行に行ってて、早朝出かけた後に、ありがとね、とラインが来たのですが、子供置いて旅行、子供置いて飲み会、遅くまで飲む、ほんと身軽だわ、って思っちゃいました。

決して、旅行に行かないでほしいとかってことではないです!行ってくれてむしろおっけいなタイプです。

コメント

まる

常に思ってます!笑
でもちゃんとお礼言えるなんていい旦那さんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

すっごいわかります!
私も飲み会とか行ってくれても全然構わないタイプですが

ふと、
いーよなー。
こっちは友達と1.2時間ランチするだけでも一大イベントなのに。
って思うときあります😅

別に、子供と離れて1人の時間が欲しい!って気持ちもないんですけどね。。
まさに身軽でいーよなー。って思います💦

ミラーユ

いつも思ってますよ♪
子供の面倒も見ないで飲み会行って昼帰り。
夜まで寝る。一日中ゲーム。
自由でいいですよねー!
私は働いても家事育児仕事で、自由な時間なんてないのに!

まま

たまに家で旦那に見てもらってひとりで車で買い出し行く時でも、ついついルームミラーで 後ろのチャイルドシートをチェックしてる自分がいます、乗ってないのに(笑)
もう自分の一部みたいになってる…💦
こっちはトイレすら自由に行けないのになぁと思います👊

ららん

わかります、どっか行くのも「ハイハイどうぞーその方がこっちもごはん作らなくていいし娘の世話も一人のが楽です」って感じですが。

ほんと身軽ですよね。
「来週飲みに行くから」
「あ、◯月◯日にサッカー日本代表戦のチケット取れたから行っていい?」チケット取った後にだめって言えないじゃん笑

自分の都合だけで動けるのがうらやましい。出かけるときも自分の荷物だけ持てばいい。
7キロ超の子供を抱えておむつや着替えの入ったでっかいマザーズバッグ、もう軽いトレーニングですよ。
産んだのにまだ身重!

そあ

身軽ですよねー‼たまーーに友達と飲む日は出掛けるまでバタバタです…。旦那と子どもの夕飯を用意して、お弁当の仕込みもして、アイロンもして…出掛ける頃にはもう疲れてます。笑 でも旦那は今から飲み行くわ!の一言で出掛けて行きます(^^;羨ましいです。