※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊活

生理3日目からレトロゾール服用。本日でレトロゾール5日間飲み終えて明…

生理3日目からレトロゾール服用。本日でレトロゾール5日間飲み終えて明日8/9に生理8日目の卵胞チェックに病院行く予定です!人工授精希望ですが病院が休みのお盆期間中にぶち当たりそうで治療をどうしていくか迷っています。
前回先生には次からHMG打っていこうと言われ、いつも通りの流れなのですがそうなると間違いなく13日から15日の病院が休み期間に排卵してしまいそうなので、注射しようかしまいか迷っています。排卵を遅らせて注射をやめてお盆明けに卵の大きさに応じて注射をするとあまり良くないのでしょうか??
レトロゾール服用➕HMG注射で生理から15日前後でいつも排卵しています。
レトロゾール服用だけだと私の場合、あまり育ちが良くないので注射いつも打つのですが....
治療の為に主人の実家に帰るのを今回辞めるので、この機会を無駄に支度ないのですが…レトロゾールで何か分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント