※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
妊活

人工授精で妊娠するのは何回目が多いですか?落ち込んでいますが、次回に期待しています。

1回目の人工授精撃沈しました(T ^ T)まだまだ1回目だけど、とりあえず今日は落ち込んで明日から切り替えよう‼︎男性不妊だと確率も上がると聞いたので次回に期待します。みなさんは人工授精何回目で妊娠されましたか?

コメント

いーちゃんママ💜

1回目で妊娠しましたが
稽留流産し、その後、計3回目の人工授精で現在の妊娠です😊💓

ダメだと落ち込みますよね😭😭

• レオナ

レオナ

そーなんですね(T ^ T)でも3回目でまた来てくれたんですね╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございます‼︎私も頑張ります‼︎

• 8月9日
かりん

私は6回目でした。基本5回目ダメなら次のステップって言われてたのですが、6回目で多発排卵を狙ってみよう!との事でその方向で注射を7日間打ってから人工授精したら見事!でした〜

• レオナ

レオナ

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪だいたい6回目までに妊娠するって言われてますもんね‼︎次からも前向きに頑張ります♪

• 8月9日
  • かりん

かりん

これがダメなら体外受精したいと旦那と話していた矢先の妊娠だったのでホッとしました〜!なんせ、夫婦での収入が助成金がギリギリおりない額だったので、体外受精だと自腹だったので(´・ω・` )
    レオナさんもめげずに頑張って下さい♪

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も人工授精です(^^)
二人とも二回目で妊娠して初期流産、そのまま生理を見ずに三回目で妊娠継続しています。全く同じ過程です。

• レオナ

レオナ

おめでとうございます(o^^o)3回目ですかー‼︎私も3回目くらいには妊娠したいですね(*⁰▿⁰*)次も頑張ります‼︎

• 8月9日