※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
ファッション・コスメ

ある意味グロ画注意(笑)美白加工はもちろんしてるけど、どすっぴん。…

ある意味グロ画注意(笑)
美白加工はもちろんしてるけど、どすっぴん。
マツエク、眉毛染めて、眉ティントしてます

こんなけやってる上に化粧するときクッションファンデ。
顔面作るの全然時間かからん(笑)

みなさんのメイク時短術教えてください✩︎
ビフォーアフター(特に目のあたり)載せてくれると嬉しいです
どんなけでも目はおっきくなりたいです😳👀💕

コメント

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ可愛いです😊🌼💕
どこがグロ画像ですかー?🤔🤔💭
眉毛染めて、更に眉ティントする必要あるんですねぇ。
私はアイシャドーをオーブのひと塗りでグラデーション出来るので時短になってます😊💗

  • りゆ

    りゆ

    目のドアップってグロくないですか??🙏見た瞬間怖いかなとおもいまして🙈
    眉毛染めるだけのときもあるし、ティントだけのときもあります!それでも全然いけるんですけど、どっちもやったらほんと化粧するの楽になります🤣✨
    ひと塗りでいいんですね😳💕それは時短!
    グラデーションめんどくさいから最近は単色塗りばっかでした。見に行ってみます!

    • 8月8日
ママ

目頭はノーメイクですか??
すごくキリッとしてて綺麗です(^^)
私マツエクしてたらパウダー塗って終わりです^_^;

  • りゆ

    りゆ

    目頭もなにもしてません!
    目の角度的に化粧してる感じに見えたかもですね😂
    素肌にパウダーのみですか??どちらのメーカーか差し支えなければ教えてください✩︎

    • 8月8日
deleted user

とっても綺麗な目と眉で羨ましいです👼✨

私もマツエクして眉染めています!
そこに、BBクリームと眉マスカラ👁
顔色があまり良くないので、リップとチークをさっとつけます💄

画像なくてすみません😫

  • りゆ

    りゆ

    ありがとうございます♡
    マツエクと眉毛染めるだけでだいぶ短縮なりますよね\(^^)/
    BBクリーム使ったことないんですけど、リキッドファンデとは全然違う感じですか??

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなっちゃいました😫🗯

    私も今更ですが、最近になってBBクリーム使い始めました!
    リキッドファンデと比べると、カバー力に欠ける気がします😭
    あと、色味が少ないです🌀

    普段使いには楽です❤️

    • 8月10日
  • りゆ

    りゆ

    そうなんですね!
    私はクッションファンデなんですけど、BBクリーム塗る際は手で適当でも綺麗になりますか??

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は手で塗っちゃっています❤️
    意外と大丈夫な気がします🙆楽ちんですー!

    • 8月10日
  • りゆ

    りゆ

    大丈夫なんですね😳✨
    なんかイメージとしてはパフやブラシでやらないとってイメージでした!

    • 8月10日