※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

自分に冗談を言われたタイミングで、義父にお尻をペチンと叩かれるのは…

自分に冗談を言われたタイミングで、義父にお尻をペチンと叩かれるのは平気ですか?嫌ですか?
私は数日前嫌な気持ちでした💧
旦那に話したら、あの空気で叩くなとは言えないし、自分で言えば良かっただろうと言われました😑
今までもショルダーバッグのヨレを直されたり、背中の服の毛玉だかゴミを何度か取られたりした事があり嫌な気持ちになっていたので敏感になっていたところに今度はお尻叩かれて、旦那が役に立たないなら、自分でサラッと言える勇気と強さがないとダメですよね。

コメント

ぴよぴよ

嫌ですね…
義父にも呆れてしまいますし、もし自分がその奥様(義母)だったらアンタやめなさいよって言うと思います!
義母さんはどんな反応なんでしょうか?
そして旦那さんも旦那さんです(T_T)
嫁さんのお尻たたく父親とか嫌じゃないんですか〜!

• あっちゃん

あっちゃん

義母も黙って見ていましたし、何も言っていませんでした。
    その後も普通に接していました。
    旦那には妹が居るのですが、妹にも義父はお尻叩くのかなって疑問です💧
    親が親なら子供も同じだから、私が嫌だと訴えてもそんな対応なんだと思います😥

• 8月8日

えええええ!気持ち悪すぎます!ハッキリ「やめてください」と言った方がいいですよ!成人した女性のお尻を触るなんて、痴漢と一緒ですよ。

• あっちゃん

あっちゃん

次また何かあった時の為に、ちゃんと伝えられるように色々考えておかなきゃです😥

• 8月8日
なーぽむ

絶対嫌です。想像しただけでゾワゾワします😧💦

• あっちゃん

あっちゃん

嫌ですよねやっぱり😥
    旦那にそんな事言われると、私がおかしいのかと不安になりました😓

• 8月8日
ami

本人は悪気はない(むしろ、これくらいのスキンシップはできる気のおけない関係、とか思っているのかも)のかも知れませんが、あっちゃんさんが嫌ならダメなことです。
私が同じ立場でもかなりイヤです。
本当にやめてほしいという気持ちを込めて、伝えた方がいいと思います。
軽い感じでいうと、そういう相手にはつたわらないような気がします。

ちゃんと伝わって、嫌な思いをしなくてよくなりますように。。

• あっちゃん

あっちゃん

義父はたぶん悪気はないと思いますし、私がそんな事を気にするような性格ではないと思っているんだと思います。
    今後同居になり、仕事の休みの多い義父と過ごす事が増え、当たり前かのようにされるのは嫌なので伝える言葉など色々考えなきゃです。。

• 8月8日
fyuzu1247

嫌です。
本人はほんとの娘のように接しているつもりでペチンとしてる
かもしれないけど、よく考えたら実父でもそんなお尻触ってくることしないですよ。
なので、確信犯です

• あっちゃん

あっちゃん

自分のお父さんにも、そんな事された事ないです。
    常識的に考えておかしいですよね😥

• 8月8日
かーちゃ

それ気持ち悪すぎですね…
平気な人なんていないと思います!!
うちの義父も下ネタゆってきたり、自分の箸でつかんだ食べ物私のお皿に入れてきたり、妊婦のときお腹撫で回したり無神経タイプです。

でも同じことされたとして、私も直接「やめてください!」とキツくはゆえないかもです。。
旦那って、本当役立たずです。絶対言ってくれませんからね。
だからこそ自分でハッキリゆえる強さがないとダメなんですけどね…私は言えず耐えれず最近避けることで逃げてます。

• あっちゃん

あっちゃん

私の義父も、無神経タイプですね😥
    悪気がないんだとは思いますが、段々エスカレートしていく気がして嫌です。
    変な空気にならないよう、軽い感じで止めて欲しいと伝えた方がいいかもしれませんが、実際そんな余裕なさそうです💧
    ひきつった顔で、ムッとした言い方しちゃいそうです💧

• 8月8日

いやー!えっちー!!って叫んでみては?
私ならします。キモすぎです。(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

言えるなら言いたいですね😭
    旦那も義母も見てるのに言わない時点で、私がそう言っても私がおかしいと思われそうです💧

• 8月8日
あやりんこ

義父がケツを叩く!?ありえません!
肩を叩かれるのも嫌です!

• あっちゃん

あっちゃん

私的には、せめて肩って感じです。
    今までも背中の毛玉だかゴミを何度か取ってきたり、ショルダーバッグのヨレを直されたり、義父はかなり無神経なようです💧

• 8月8日