※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねPちゃん
子育て・グッズ

岡山市内で子供のヘアーカットしてくれる美容院探してます。今11カ月なんですが、オススメのお店教えて下さい。

岡山市内で子供のヘアーカットしてくれる美容院探してます。今11カ月なんですが、オススメのお店教えて下さい。

コメント

サラミ

街中からはちょっと離れるし、妹尾駅からも少し歩きますが、le calme hair designというところが個人で経営されていて、マンツーマンでのカットなのでよかったですよ☺︎
他にお客さんがいないから、子どもがどんだけ泣いても気になりませんでした(美容師さんも小さなお子さんがいるそうです)
11ヶ月でも切ってもらえるとは思いますが、予約時に確認すると良いと思います☆

• あかねPちゃん

あかねPちゃん

子供がうるさいと他のお客さんに迷惑かけるので、こじんまりとしてる所を探してました。ホットペッパーで探したけどなかなか出てこなくて‥
    情報助かります。

ありがとうございます😊

• 8月8日
manii

beautyサロンVOGUE野田店はとても親切ですよ!
息子のカットは必ずそこに行ってます!
HotPepperbeautyで見つけました!
そこであかちゃんの筆を作ってもらいました!
おもちゃや絵本が用意してあるのでそれを使ってあやしたり、好きなDVDを持って行ったらそれを見せながら切ってくれました!
ママの膝にのせて切ってくれます😄

• あかねPちゃん

あかねPちゃん

そのこのお店分かります!
    息子さんもそこでカットしてるんですね〜(^。^)
    とりあえずネットで見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
ちっち

ヘアーメイクフリーリーオススメです!1000円ですし、カットするおじさんも子供2人いるので(๑˃̵ᴗ˂̵)知り合いのところです♪( ´θ`)個人経営ですから行きにくいというのもありません!