※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
その他の疑問

9月に長崎県大村市内で母の還暦のお祝いを考えています。小さな子供を連…

9月に長崎県大村市内で母の還暦のお祝いを考えています。
小さな子供を連れて行くので、個室がいいなーと思っているのですが。。

なかなか良いお店が見付からず困っています!

個室のお店や、実際に還暦のお祝いで行ったことのあるお店などあれば教えて頂きたいです!

ぜひ宜しくお願いします(✽ ゚д゚ ✽)

コメント

るな

大村出身です!
大村って何もないですよねぇ💦

参考程度に…
私はお宮参りをインターナショナルホテルのレストランでしました!個室も伝えれば準備していただけて、料理も魚など新鮮で美味しかったですよ😙ベビーベッドも準備してもらえました!

• たいちゃん

たいちゃん

返信ありがとうございます!早速ネットで、調べてみました!
    雰囲気も料理もいい感じですね♥ちゃんちゃんこの貸出もあるみたいなので、もうほぼほぼここにしようかなって感じです😄

情報提供ありがとうございました♡

• 8月9日
ぴょん

ちょっと遠いですが鹿島に抜ける山の中にある平谷温泉の日本料理落柿ってとこはオススメです!いつもお祝いがあるときに使ってます。お料理も美味しいし雰囲気もいいです。和室の個室もあるので安心ですよー!私たちは帰りに温泉入って帰ります。

• たいちゃん

たいちゃん

情報ありがとうございます♡

そこ一度行ってみたいと思ってました!検討材料の一つにさせてもらいますね🤗🎵

• 8月10日
バリー

今大村市に住んでいます!!
私は何かあれば てん新 というお店に行っています!個室あるので家族だけでゆっくりとお食事できますよ!

って、もう決めちゃいましたか?😣