※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、お腹が重くて寝返りも大変。暑くて汗がたくさん出るのに、水分を取ると頻尿で悩んでいます。妊娠前は汗をかかない体質だったので、今年の夏がつらいです。気持ちが沈んでしまいます。

予定日超えるねって言われてしまいました

お腹も重いので寝返りも大変
暑くて汗はドバドバ出る癖に水分取った先から頻尿で出てっちゃうし
妊娠前は汗なんかかかない体質だったから今年の夏は慣れないことだらけ

気が滅入っていくばかりです
お腹にいる子は愛おしいのに、思い通りにいかないことだらけで悲しくなってくる

コメント

ショコラのプーさん

寝返り大変ですよね😅
私もそろそろ出て来てほしいところです💧

毎年冷房で寒い寒いと言ってるのに
今年はエアコンかけてるのに
汗だくです😓

元気に産まれてくれるなら
なんでもいいとおもいつつ
私も色々欲が出てます💧

匿名

私も夜寝れないのも辛く、日中もなかなか動けずにいらいらしてしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )もう、あと数日なんだしと思っていても1日1日が、不安と、偉さでいやになります(涙)3人目の出産ですが、3人ともこの時期はイライラしていたのを思い出します_( ´ ω `_)⌒)_