※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

あ~っ、夫にイライラする。子供の物で帰りがけに欲しい物の画像付き…

あ~っ、夫にイライラする。
子供の物で帰りがけに欲しい物の画像付きで購入お願いしたのに、事前にそちらなら要らないと連絡した物を購入してくるってバカじゃない?
 どうしてこれが欲しいと頼むと違う物を購入してくるのかな?本当に使えないわぁ…。
 皆さん夫に買い物頼むときちんと買ってきてくれますか?

コメント

うちの旦那は鶏モモ肉買って来てって言ったらむね肉買って来て、違うよって言ったらメッチャ落ち込んでました🤣

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。
    落ち込んでくれるとは優しい旦那さんですね。我が家は逆ギレしてきました_| ̄|○

• 8月8日

退会ユーザー

でもこないだ、体調悪くてちょっとかわってもらったら、布おむつ替え方教えたのに勝手に紙おむつに変え、分かんなかったら聞いて〜💦って言ったら代わったっとんのに文句言うな!って逆ギレして部屋にこもったので実家に帰りました(笑)

• 8月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

おぉ、やはり男性でも逆ギレするんですね。
     私もこんな時は実家に戻ってしまいたくなります(^_^;)

• 8月8日

退会ユーザー

うちの旦那、私より女々しいんで(笑)
    君はそうやって部屋にこもれるけど、私がそれをやったら息子はどうなるんや?と思いますね。
    最近、もうこいついらないかも、と思うことがあります😓
    今だけの気持ちと思いたいですね💦

• 8月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

結婚したら相手のすることに片目をつぶり、子供が生まれたら両目をつぶれと友人に言われましたがとても納得しました。
     離婚までは考えてませんが、たまにガックリしちゃいます(-ω-;)
     グチにお付き合いありがとうございました(*・ω・)ノ

• 8月8日
ポピ

確かにちょっとした事でイライラしますね😭

頼むものを買ってきますよ!
ないとその場で電話してきますし😌
オマケで自分のも買ってきますけどね

• ちーちゃん

ちーちゃん

その場で確認してくれるとはしっかりした旦那様ですね。うらやましい(-ω-;)

• 8月8日

ムーニーのおしりふき頼んだらドンキホーテのわけわからないおしりふき買ってこられました😂
買い物ぐらいできてほしいですよね笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

本当に買い物ぐらいきちんとやって欲しいですよね(つд`)

• 8月8日
クロちゃん

めっちゃ分かる〜
旦那に買い物頼むあるあるですよね!笑

うちは、
・ 前に成分調整牛乳買って来たので無調整にしてって注意して理解してたにも関わらず、また頼んだら調整牛乳買って来た😱
・ バナナ頼んだら298円もする高級バナナ買って来た😱
・ お昼ご飯にパン屋さんに買い物頼んだら2千円分くらい買って来て、もちろん昼食に食べれる量ではなく、3日くらいかけて食べた😱

こんなかんじです。思い出したらもっとあると思います。笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

どれも我が家でも起こったことで笑えました(^_^;)

• 8月8日
イルカ

買ってきてくれますよ。
毎回他のものもプラスして買ってきます。だいたい私好みのもの買ってくれたりします。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。良い旦那様ですね。うらやましい。

• 8月8日
けんちゃんマン

カレールーを頼んだらレトルトカレーを買ってきました笑
コンビニに走ってもらったので焦ってたみたいです😫

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。カレーはカレーでも…ですね( ´艸`)

• 8月8日
顔単語

うちは買って来てくれますが、例えば同じ豆腐でも、どのメーカーにする?とか電話がきます。
これが面倒なので、前に資料(きゅうりなら3本入りを買ってとか、肉はアメリカ産はやめてとか)を作って渡したので、少しはましになりましたが^_^;
ちょうど夕飯準備の時間にかかってくるので手短に済ませてほしいけど、次は〜にんじんは〜どこだ?あ、あった!とか言って電話したまま買い物を続けるので長い!
結果的にこちらの望む物は買ってくるのですが、子供生まれたらきっと長電話にブチ切れそうです(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

おぉう、気が利きすぎるのも大変なんですね。
     子供生まれたら電話に出ること自体難しくなりますもんね(-ω-;)

• 8月8日
❅じゅん❅

やばい!www
皆さんの回答を見て笑ってしまいました!笑

うちも買い物頼む時ありますが、
間違えられたりしてイライラするのは自分なので全て指定します!笑

どこどこのスーパーのどこら辺に置いてある○○!
とか
○○買うならあっちのスーパーの方が安いからそっちで買ってきて!
とか
○○って書いてある○色の○○!
とか(笑)

間違えられたら本当に嫌なので、合計金額が1000円以上の時は絶対に買わせないですけど!笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

私もお店指定して、店内の場所も説明し品物の写真付きでお願いしたんですが、間違えてきて…_| ̄|○
     もうあきらめるしかないのか(つд`)

• 8月8日