※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりりん
妊娠・出産

生理後に症状が出て検査したら妊娠反応が薄い。生理が来たのに早く分かる理由が知りたい。検査薬の写真を見てアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます🙇‍♀️

不思議なことに生理が終わって、
1週間も経ってないんですが下腹部の張り、
フラフラする、吐き気、食欲不振?などの
症状があり 検査したところすぐ反応が
出たんですが、ものすごーく薄いです😢

しかも、普通に生理が来たのに
こんなに早く妊娠が分かるもの何でしょうか??

着床出血とは思えないほどの出血の量でした。
確かにあれは生理だったと思います(´・_・`)

この検査薬の写真は検査してすぐに
撮ったものです。
蒸発線ではないと思いますが、似たような経験、
分かるような方がいましたら、おしえてください🙇‍♀️

ちなみに、ほんとに写メじゃ分からないほどの
うーっすらです(´・_・`)

コメント

ちょこ

化学流産だったとこともありえますよね‥
私も前に普通に予定日に生理がきて
でもいつもより長くておかしいなと思って検査薬したらうっすら線がでました‥

  • じゅりりん

    じゅりりん

    そのときに科学流産でした??(´・_・`)

    • 8月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    化学流産と病院で言われました💦

    • 8月8日
きりん

違う検査薬で調べてみればどうでしょう?この写真だと線は見えないです😭

ティニー

生理終わって1週間ならすぐ排卵していてもまだ着床すらしてないのでは?(;・∀・)
写真では線は見えません💦

ゆき(o^^o)

タイミングはいつ取られたんですか?
私も、見えないです。

deleted user

なんとなーくわたしには見えましたがファストで試された方がいいかも❗️

  • じゅりりん

    じゅりりん

    ファストだと、陰性でした(´;ω;`)

    • 8月8日
ゆ

拡大するとうっすら見えますね!♥
フライング検査ですか?
私はフライングで検査したらこの位の薄さでした!

  • じゅりりん

    じゅりりん

    ありがとうございます!♡
    フライングと言うよりも、なんなのでしょう、、笑
    生理後の検査です(´;ω;`)

    • 8月8日
  • ゆ

    ごめんなさい。ちゃんと文章を読んでなくて💦😢
    もしかしたら着床出血かもしれないので期待しましょう♥

    生理はいつもと同じ様な感じでしたか?

    • 8月8日
  • じゅりりん

    じゅりりん

    それが、ほんとに生理と同じくらいの
    量だったんです😢😢
    はやく終わりましたが着床出血とは
    思えないほどの量でした(´・_・`)

    でも、気分の悪さや吐き気、お腹の張りは
    あります(´・_・`)

    • 8月8日