※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

今日の夕飯カレーうどんなんですが、夫の帰りが遅くて別々に食べること…

今日の夕飯カレーうどんなんですが、夫の帰りが遅くて別々に食べることになりました。
よくスーパーにあるこういう茹でうどんを使用します。
カレーとめんつゆを温めたらすぐたべれるようにしてあげたいんですが、このうどん私が食べるときにゆでてどんぶりに入れておいたらかちかちになっちゃいますか?
なにかいい方法あったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

電子レンジで大丈夫じゃないでしょうか。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    袋から出して、どんぶりにいれてチンすればいいんでしょうか?

    • 8月8日
deleted user

茹でておくならざるに入れておいたほうがいいです。
さっと水道水に晒せる状態にしとかないとくっつきますよ

  • ゆゆ

    ゆゆ

    器にいれずざるですね!
    ありがとう☺️

    • 8月8日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございますでした💦すみません💦

    • 8月8日
ゆち

茹でうどんだから、レンジでチンだけでも大丈夫ですよね😊
どんぶりに入れて、チンしたら食べられるようにしといたらいかがですか?😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    茹でたあとにチンじゃなくて茹でずにチンでいいんですか?💦

    • 8月8日
ゆき(o^^o)

麺は茹でてね、じゃダメですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    残業4〜5時間して帰ってくるのでちょっとでも早くたべさせてあげたくて😅
    今日残業ってわかってれば別のメニューにしたんですが😞

    • 8月8日