※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のKmama
家事・料理

ぶりの中から寄生虫?みたいなの沢山でてきました、、、ほじったらまだで…

ぶりの中から寄生虫?みたいなの沢山でてきました、、、
ほじったらまだでてきます、、、
刺身用ブロック買ったのにこんなん刺身で食べてたら、、、と考えると吐きそうです、、、
これってやっぱ寄生虫なんでしょうか??

コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡

食べない方がいいですよ!

こないだ話題になってたやつです。

公子

完全にアニサキスですね😱💦
アニサキスアレルギーだと加熱して死んでいてもアレルギーを起こすので、やめたほうが無難ですね。。

R

やばいですねこわいww

shoukichi☆

うわーちゃんと魚屋さんが処理をしてないし食べない方が無難ですね。
アニキサスならヤバイですからね。食べないで気を付けてください。

みさちゃん

ぎゃーーーーー!アニサキス!!!!

ahaha

どひゃー!!!!😱アニサキスってこんなに大きいんですかね!?やばいですね、この大きさと数…

アニサキスって天然物に多いみたいで、養殖物にはあまりいないって聞いたんですが、このぶりは天然物ですか?😱

• 3人のKmama

3人のKmama

熱湯かけたら10匹ぐらいの塊がドサ!とついていてほんとに気持ち悪かったです(°▽°)
    その塊のやつは速攻捨てて
    他にもまだまだでてきたやつを残して写真撮りました、、、ほんと気持ち悪かったです

• 8月8日
  • ahaha

ahaha

うひょ…😱気持ち悪すぎますね!!!
    叫んじゃいますねこれは😱

アニサキス騒動から、天然物はなるべく買わないようにしてたんですが…天然物の刺身はしばらく食べないと決意しました!!笑 ありがとうございました!笑

• 8月8日
3人のKmama

皆さんコメントありがとうございます!
結局食べずに袋に封印し明日買った百貨店に持っていきます、、、
アニサキスですよね、、、(°▽°)
私も初めてみました
ぶりは天然です
刺身用のを買って旦那が刺身でも食べたいなー言ってたけど冷凍するしって冷凍してました( ̄∇ ̄)
もしあの時刺身で食べてたらと考えると恐怖です(´;Д;`)