※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

2週間前から腰が痛くて今日病院へ行ってきました!レントゲンとってみた…

カテゴリ違ったらごめんなさい(>_<)


2週間前から腰が痛くて今日病院へ行ってきました!
レントゲンとってみたところ
背骨から骨盤のところが骨が内側に入り込んでいました(>_<)
けん引をすすめられてやってきました
そしたらけん引する前より腰がもっと痛くなりました!(T.T)

どうして痛くなるんですかね?(T.T)
けん引やられた方いますか?詳しい方お願いします(>_<)

コメント

じゅじゅん💕

病院変えてみるのはいかがでしょうか?
私は歯医者を変えたのですが、前のところでは治療に2ヶ月かかると言われた虫歯が新しい歯医者さんでは1日で治りましたよ!( ゚д゚)