※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

どなたかアドバイスお願いします✨H&Mのセールで安くなっており、可愛い…

どなたかアドバイスお願いします✨
H&Mのセールで安くなっており、可愛いな〜と思い買ったのですが、これ1枚で着てもいいのでしょうか?私服として着たいです。。たけは膝上くらいで、ノースリーブです。シルクのような、光沢感のある感じです。生地がうすく透けてしまうので、1枚で着るとなると下はショートパンツをはくと思います。それか、デニムなどを合わせるのはおかしいでしょうか?(>_<)💦

コメント

❅じゅん❅

1枚で着て透けるようならペチコート着たりですかね?
デニム履くなら、スキニーがいいと思います(^^)

• のん

のん

スキニーですね!ありがとうございます😖✨スキニーはいくつか持っているので、1番しっくりくるもので合わせたいと思います!!ありがとうございました😌✨

• 8月8日
ぐでたま

ペチコートや羽織りなどあれば長く使えそうです。
デニムは私はあまり好きません。
膝上ぐらいなので履かなくても上品な感じに見えるのでそのままの方が可愛いかなと思います。

• のん

のん

私も何か羽織れるものがあるといいな〜と思っていました☺️✨確かにそこまで短くもないので、このまま履いても可愛いですかね✨ありがとうございます‼️

• 8月8日

私は透けるワンピースの下にはペチコートを着ています。画像のように下にレースがついたものもありますが、シンプルなものもありますよ。
シルクみたいなツルツルした素材もありますが、この時期なら綿のものがいいと思います。

退会ユーザー

ペチコートじゃなくてスリップでした💦すみません。

• 8月8日
  • のん

のん

画像ありがとうございます✨スリップですね☺️探してみようと思います!!子育て中ということもあり、動きやすく地味な服になりがちなので、色々と挑戦してみようと思います✨ありがとうございました☺️🍀

• 8月8日