※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
ファッション・コスメ

子どもを連れてお祭りに行った際に、お肌チェックの人から、子どもがお…

ここのカテであってるかわからないですが、質問です
子どもを連れてお祭りに行った際に、お肌チェックの人から、子どもがお菓子でつられ、話を聞くことになりました
その時に、3500円の顔のエステが500円で受けられると言うことで、予約してみたのですが
やはり後から勧誘や商品をかわなきゃいけなかったり、違うコースされて追加料金をされると言うことは、あるのでしょうか?
まだ予約日まで日にちがあるので、色んな方の意見を聴いてみたいです
また、人生初エステになります

コメント

ね子

断る勇気を持っていればどこに行っても大丈夫ですよ!!
勧誘はないところもありますが、ある覚悟で行った方がいいかもしれませんね、、、

• ちび➰ず

ちび➰ず

回答ありがとうございます
    やはり断る勇気があれば大丈夫ですよね
    お金にそんな余裕は無いけど、500円だったからということで、初めて受けてみることにします

• 8月8日
  • ね子

ね子

気分転換になるといいですね(^^)あと、最初に住所など書くものがもしでてきたら専業主婦(収入ないアピール)と書くとあまり勧められないかもしれませんね( ̄▽ ̄)

• 8月8日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

なるほど、そう言う手がありましたね
    色々言われてもかわしてみます笑っ

• 8月8日