※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

みなさんはお風呂掃除毎日する派ですか?私は2日に1回だったり、まちま…

みなさんはお風呂掃除毎日する派ですか?
私は2日に1回だったり、まちまちです(^_^;)
浴槽もあらって、その後体等を洗らって壁、シャンプーやボトル類、鏡、全体的に色んな場所を洗います。

あと、お部屋の掃除は毎日掃除機かけますか?ドライシート派ですか?
床ふきはウェットシーツ派ですか?雑巾派ですか?
私は掃除機かけてクイックルワイパーのウェットシートをする日もあれば、ドライシートだけの時もあります。

コメント

ppp

浴槽掃除は毎日、壁や床等全体掃除は週2
掃除機は毎日、床拭きは週2と気になったとき雑巾でしてます*。

ポン太

今はシャワーだけなので、浴槽&浴室は2日に一回です😂😂

部屋は、掃除機→クイックル→雑巾掛け
です^_^

のび♡のん

お風呂の浴槽は毎日です!シャワーの日は飛ばしたりもしますが、浴槽使ったのに洗わないというのは私は嫌なので。壁などほかのところは2〜3日に1回です。部屋は朝掃除機と雑巾がけ、夕方気になるところをクイックルワイパーです!

ぷくぷく

湯船は使ってないので洗わず、床や壁は週一ですσ(^_^;)

今産休中で、部屋の掃除は2日に1回、クイックルのドライシート又は掃除機をかけています。ときどきウェットシートを使います(気が向いたらウェットです)。私も働いていたときは、週一か2週に一度でした( ´_ゝ`)

as

風呂掃除も部屋の掃除も必ず毎日します!
風呂は今はシャワーですが、すすぐ時の泡など飛んでると思うので浴槽も壁もボトルも毎日します。
部屋は掃除機後、雑巾がけしてます!