※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gg(^^)
妊娠・出産

16週4日の検診で性別が分からず、録画を見て悩んでいます。足のスクリーンショットを撮り、性別の予想を聞きたいです。

こんにちは!
本日、16w4dの検診に行ってきました!
性別分かるかな〜?と思ってたんですが次かな〜と言われ分からず|ω・`)
帰宅後スローにしてみたりして録画してきたやつを見ていたんですが、足の辺りのスクリーンショットを撮ってみました。
ちょうど足が右左写っているように見えてるんですが皆さんどう思いますか??
また、性別も分かりそうでしたら教えて頂きたいです‼️
予想でも構いません‼️
よろしくお願いします🙏

コメント

匿名

なんとなくですが男の子に1票です😊

• gg(^^)

gg(^^)

上の子が男の子なんですがこのアングルだとしっかりシンボルが見えてたので、今回は女の子?と期待してしまいました笑
    ずーっと見てたんですが、たまたまらしきものも、シンボルらしきものも見当たらず……
    体勢や写りにもよりますよね😂
    男の子だと思っておきます💡!
    ありがとうございました☆

• 8月8日
ruremama

私も男の子のような気がします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• gg(^^)

gg(^^)

そうですかぁ😭笑
    女の子希望だったんですが、御二方とも男の子との事なので、男の子の可能性が高いですかね😂😂
    無事に生まれてくれるのが一番ですね😊
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 8月8日