※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

内診後に薄いピンクの血が混ざったおりものが出た初めての経験です。これがおしるしでしょうか?

おしるしについてです!今日37週検診に行って来ました!子宮口の開き具合を見るため内診をしました!そして2時ぐらいに帰って来て今尿をしたらおりものと一緒に薄いピンクの血が混ざったようなものがでてました!今まで内診でこのようなことはありませんでした!今回が初めてです!これっておしるしなんでしょうか!?(´・_・`)

コメント

まこ

内診グリグリによって出血する事があると聞いた事があります!
出産時に私もおしるしきましたが、鮮血ではなく黒っぽい出血でした。
その後すぐに生理痛のような鈍痛がきて、おしるしから8時間後に陣痛開始という感じでした。
参考にならなかったらすみません(>人<;)

asami

初マタ38w4odの妊婦です。
今朝11時30頃検診をし、内診グリグリをされ私もさっきおしるしがありました。初めてのことでびっくりしています。私もこの後陣痛が来るのか一旦治るのかドキドキしながら構えています。