※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

以前も聞いたんですが、みなさんお子さんを連れてディズニーにいくなら…

以前も聞いたんですが、みなさんお子さんを連れてディズニーにいくならランド派ですか?シー派ですか?
9月にディズニーに泊まりでいくのですが、どっちにいくかまだ迷ってます😂良かったら沢山の方の回答が欲しいのでお願いします😀
あと理由も付けていただけるとありがたいです!!

コメント

さらい

ランドですかね、、どちらもいきましたが、ランドのショーの方が近くでみれてよかったかな?と。(^_^;)

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    ランド派なんですね!!

• 8月8日
あっちゃん

シーは一昨年にランドには去年行きましたが、ランドの方が小さい子どもでも乗れるアトラクションが多かったので楽しめました。

トゥータウンのミッキーの家に行き、写真撮影をし、くまのプーさんのアトラクションやジャングルクルーズ、モンスターズインクなど、アトラクション内でも、可愛いキャラクターにも沢山会えるので良かったです。

今美女と野獣の新エリアの工事とイッツアスモールワールドもリニューアル工事中なので少し寂しい感じがすると思います。

ウッドチャックという新しいエリアでドナルドやディジーに会えるグリーティングスポットだ出来、またオリジナルのグッズやフードもあるようなので
私も気になっているんです。

息子はモンスターズインクのアトラクションで泣きアトラクションが一時停止するほどのハプニングがありましたので気を付けて下さいね。

• まりも

まりも

やはりランドの方が子供は楽しめそうですね😀
    トゥーンタウンは絶好の写真スポットだし、撮りまくりたいと思います!!♥

確かに今工事中で残念ですが、子供も小さくてそんなに回れないので良いかなとプラスに考えたいと思います!
    ウッドチャックは初めて聞きましたー!
    グリーティングしたいので行ってみたいと思います!!

泣いただけで、アトラクション止まっちゃうんですね?!気を付けます笑

• 8月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

補足です。モンスターズインクですが子どもが泣いて泣きじゃくって、抱っこして欲しさに立ち上がってしまったんです。
    もう少して降りる手前だっだので周りの方に本当に申し訳なかったです。

• 8月9日
ゆりりん

ランド派です(๑>◡<๑)
ランドは可愛らしくシーは大人なデートって感じです!いつも両方行きますが片方だけだけならランド行きます!

• まりも

まりも

子供が生まれる前はシーばかりいっていたのですが、やっぱり、子供がいるとランドの方が良さそうですね!

• 8月8日
らんらん

この前シーに行きましたがベビーカーだと階段が多くてかなりキツイです!

ベビーカーの場合階段のとこは大回りしなきゃいけないですし、抱っこ紐だと坂も多く体力的にヤバいです(笑)

ランドは比較的平面で階段もほぼ無くてやっぱ子供向けの設計だなと感じました(゚ω゚)!

ちかみにベビー室はランドもシーにもあります(`・ω・´)

• らんらん

らんらん

あとランドのほうが赤ちゃんでも乗れる乗り物も多いです❤️❤️

• 8月8日
  • まりも

まりも

ベビーカーでいく予定なので、階段は辛いです、😭
    やっぱりランドのが良さそうですね😀

• 8月8日
けい

ランドの方が子どもが楽しめるのが多いかなーと思います(*^^*)
雰囲気も含めて!
ちなみに私はランド派です♪

• まりも

まりも

確かにシーは大人な感じですよね!
    生まれる前はよくシーにいってたのですが、子供連れだとランドの方が良さそうですね😌

• 8月8日
なあ

ランドです!
シーも行きましたが
坂道ばかり&作りが複雑でどこいくのも遠回り。

で抱っこの二歳_| ̄|○ il||li

午前中シー出てランドへ移動しました^^;

• まりも

まりも

坂道に階段は辛すぎますね😭
    ランドの方がフラットで良さそうですね😀

• 8月8日

小さいお子さん連れていくならランドの方がいい思います✨

• まりも

まりも

子供連れならやっぱりランドですかね😀
    ランドで計画を立てようと思います♥

• 8月8日
キョウリュウジャー

娘がダッフィー大好きなので、シーです!

2月(当時1歳2ヶ月)にプランで両方行きましたが
乗れるものはランドの方が多いです。
ホーンテッドマンションが娘は気に入っていて
5回位乗らされました(笑)

• まりも

まりも

はじめてのシー派です!!
    実は私はシーの方が好きなのですが、子供の乗物や雰囲気を考えるとランドの方が良さそうですね!ホーンテッドマンション乗ってみようと思います笑

• 8月9日