※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
その他の疑問

実は以前もマイホーム購入について相談させていただき、ハウスメーカー…

いつもお世話になっております‼
どこのカテゴリーに質問していいかわからなかったのでこちらで失礼致します‼🙇💦
実は以前もマイホーム購入について相談させていただき、ハウスメーカーさんとかオススメしていただいたのですが、今回とりあえず展示場に行ってお話を聞いて、今日候補地の建て売り物件を見てきてとっても気に入り主人とも意見は一致しているのですが、家を買おうかと考え初めて、今日物件を見てきて、今日決めるのは早すぎるんでしょうか??
もっと他のメーカーさんの建て売りなり、注文住宅なりみてから決めるべきなのでしょうか??
ご意見お聞かせ下さい!🙇💦

コメント

マママ

気に入られたのならもう買っていいんじゃないかと思います(*'∀'人)♥︎!
私たち夫婦はいろいろメーカー見たり注文住宅の検討したり土地探したりしましたが建売見て気に入ってすぐ購入しました◟̽◞̽ ༘*
満足してます!(**ω**)♡

• プルメリア

プルメリア

コメントありがとうございます‼🙇
    色々みてしまうとやっぱり迷いましたか??

• 8月8日
  • マママ

マママ

迷うというか、違うなーっていうのが結構出たりして決めるには至らないって物が多かったです💦

• 8月8日
  • プルメリア

プルメリア

そうなんですね?!😲
    一発目に見た物件で、一発目からもう好条件で気に入ってたら尚更他で見たら違うな~ってなることもありますよね😅

• 8月9日
  • マママ

マママ

一発目で気にいってたらそう思うかもです!!◡̈💦
    それで他の人に取られたら悔しい!ってなりそーですね(๑ó﹏ò๑)

• 8月9日
  • プルメリア

プルメリア

そうですよね~😥💦確かにあ~やっぱあっちにしとけばよかったなんて思っても遅いですもんね😨

• 8月9日
年子mama

建て売り買ったものです‼
私も住宅見学で見に行って気に入って即購入しようと思ってましたが
同じ大和ハウスの建て売り何軒か見てるうちに、決められなくなり結構迷いました💦
なので私的には気に入ったなら買うほうがいいような気がします‼
迷ってるうちに気に入ってた家が買われてしまったとかあるので(^w^)

• プルメリア

プルメリア

コメントありがとうございます‼🙇
    やっぱり見すぎてしまうと悩んでしまっちゃいそうだなと思ったりしてたんです~😥やっぱりこれは縁ですよね😆

• 8月8日
  • 年子mama

年子mama

縁だと思います✨
    もう、これだって思ったのを買われるのがいいと思います(^w^)

• 8月9日
  • プルメリア

プルメリア

ですよね?!😆 注文住宅とかしてると結局何がしたいのかもわからず、よくわかんない家になってもな~と思うんですよね😅

• 8月9日