※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
家族・旦那

一昨日なんですが、ふと胸を触ってみるとしこりみたいなものが何個かあ…

いつもお世話になってます。
一昨日なんですが、ふと胸を触ってみるとしこりみたいなものが何個かあり、まさかと思い、昨日婦人科で診察してもらいました。息子をあずけることができないので連れていきました。1人じゃないけど、本当は旦那についてきて欲しかったっていうのが本心です。触診と超音波検査をしたところ水泡が何個かあるそうです。ほっておいても大丈夫ですが、水泡が石灰化して、悪性に変わるかもしれないとは言われました。水泡の下とかに隠れている悪性のものがあるかもしれないのでマンモグラフィーの検査を予約しました。10ヶ月の息子がいるので不安がどんどんでてきます。この事を旦那に行ったら心配はしつつもどこか他人事のように思えてしまいました。もし、手術が必要になったら、実家の近くの病院を探し、息子は実家に預けるって言ってます。そんなこと思う前にもっとかけてくれると嬉しい言葉があると思います。

コメント

その気持ちよくわかります(ノД`)

私も具合悪いと『お前は性根かない』や『気持ちの問題よ』で片付けられてしまいます(ノД`)泣きたくなりますよね( ¯−¯ )

• ソラママ

ソラママ

ありがとうございます。調子が悪いとき位優しくして欲しいです。

• 8月8日