※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
サプリ・健康

8月3日にコンコンと咳をしだして、5日に38.4℃の発熱。小児科で薬を頂き…

8月3日にコンコンと咳をしだして、5日に38.4℃の発熱。小児科で薬を頂き、その後平熱に戻ったのですが、鼻水と咳が残っています。毎日耳鼻科で鼻吸いをしてもらってますが、8日の今日現在だいぶ調子は良いです。初めての発熱、風邪なので一体いつ頃から通常のように外出したり、児童館に行ったりして良いのか迷っています💦皆様の意見お聞かせください💦

コメント

めぐひまち

うちも一歳になるまで3回ほど風邪をひきました。

小さいうちのお薬は風邪を治すというより、症状を緩和させるだけしかできないそうです。

なのでうちはいつも2週間ぐらい完治に時間がかかりました。咳も鼻水も出なくなり、ニコニコ元気に動くようになるまでは家にこもってましたよ💦
なかなか良くならないんですよね😭

• くり

くり

やはり時間がかかるのですね…😭1週間くらいで治るものかと思っていたのに全然鼻水が引かず驚きました💦
    ありがとうございますーー‼️

• 8月8日
‪‪❤︎‬

鼻水も咳も治ってから出掛けます😅
ぶり返したら可哀想なので💦

買い物とかは旦那に頼んで引きこもりです❗

• くり

くり

ぶり返しは本当に可哀想ですよね💦やっぱり大事にしとかないといけませんね😢
    旦那に助っ人頼んでみます!ありがとうございますーー‼️

• 8月8日