※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-m
妊娠・出産

妊娠5週目で4w2dのエコー写真でした。週数と大きさは異なることがありますが、気にする必要はありません。嬉しさと不安が交じりますが、成長を祈るばかりです。

不妊治療をしながら2度の流産後、待ちに待った妊娠反応が出て今日2回目の病院へ行って来ました!
最終月経から計算すると今日から5週目♪
病院でのエコー写真では4w2dでした。
週数と大きさは異なりますか?
そこまで気にしなくて大丈夫でしょうか?
以前の事があるので、嬉しさと不安が入り交じってしまいます…。
今はすくすく大きくなってくれるのを祈るばかりです👩

コメント

t&u

1週間前後の誤差ならよくあることなので、そこまで気にしなくていいと思いますよ😊
育ってくれますように☺️

• y-m

y-m

ありがとうございます♪
    すくすく育ってくれるよーに、私も前向きにいきまーす♪
    来週の検診まで長いです~*笑

• 8月8日
りょん

おめでとうございます( ﹡ˆωˆ﹡ )❤

はい!私も違いました😊
まず最終月経からの計算とエコーでの週数が違ったし、そのあともエコーでは週数がコロコロ変わり予定日もコロコロ変わってました😂(笑)
ぜんっぜん、気にしなくて大丈夫ですよー(。•◡•。)!!

• y-m

y-m

ありがとうございます~♥️
    週数が変わるとなんだか不安になってしまい、、、
    あまり気にせず、育ってくれるのを楽しみにしていきますね♪
    早くまた大きくなった姿が見たいです♪

• 8月8日
りぃ(26)

おはようございます!

完全にぴったし週数が会うのは周期が28日の方だけでほぼほぼ皆さん週数が違く言われるみたいです😂

私も1週間違いました😂

自分の思ってた週数と病院での週数はそれほど気にしなくても大丈夫ですよ😊

• y-m

y-m

ありがとうございます~*
    来週また大きくなった姿を楽しみにしていきますね\(^o^)/♥️✨
    1週間がながーく感じます~*

• 8月8日
はなはないぬいぬ

私もそうでした計る先生によっても変わるけど、転院先の先生が週数は顕微授精だから不妊治療の病院で言われた週数で考えていいと言われたのでエコー写真の週数は気にしないようにしてます。

• y-m

y-m

ありがとうございます~♥️
    負担&不安にならないようにあまり気にせずに過ごしますね♪

• 8月8日