※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaaaki
お出かけ

生後4ヶ月の娘がいます。長久手市、尾張旭市、守山区、名東区、千種区、…

生後4ヶ月の娘がいます。

長久手市、尾張旭市、守山区、名東区、千種区、瀬戸市、春日井市、日進市などで、子供連れていけるランチやお茶ができるお店、知ってたら教えてください😆
お出かけスポットなどもあれば教えてください✨
車でいける所がありがたいです🚗

引っ越してきたので土地勘がなくて😭
よろしくお願いします😆

コメント

umar

散歩なら長久手のモリコロパークがオススメです😊

• naaaaaaaki

naaaaaaaki

ありがとうございます✨今度いってみます!

• 8月8日
しおりこ❁

長久手の図書館通りにphotobel cafeというカフェがあります。
そこは座敷もあるし絵本も置いていたり、雰囲気もとても良かったです。
ただ人気なのでいつも駐車場いっぱいです(;^ω^)
うちが水遊びによく行くところですが、瀬戸市の岩屋堂もオススメですよ〜。
山水が流れてる川なのですが浅めなので小さい子でも大丈夫です(^ ^)
あとは長久手のモリコロパークは児童館が冷房ついてて小さい子用のエリアもあり、大人は1人300円かかりますがオススメです。お昼はお弁当も売りに来てるし、中に食堂もあります。じゃぶじゃぶ池という水遊びできるところもありますが、外で屋根はなく暑いし、水も循環で今の時期はぬるいので天気が良すぎる日はオススメできないです。
春頃や秋頃だと尾張旭市の森林公園は気持ちがいいですよ〜(^ ^)

naaaaaaaki

たくさんの情報を詳しくありがとうございます😍✨✨
    長久手のカフェ気になります💕
    水遊びできるようになったら、岩屋堂もいってみます😆💕

• 8月11日
  • しおりこ❁

しおりこ❁

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)
    この辺りは街も綺麗で自然も豊かで子どもにはとてもいい所ですよ✨
    今はちょっと暑いかもしれませんが、日進の愛知牧場は今の時期ひまわり畑があって、動物とも触れ合えるので、ここももう少し大きくなったら楽しめるかもしれません( *´︶`*)
    確かバーベキューもできる感じでした。
    長久手や日進はカフェが割と多いのでまだ私は未開拓状態ですが(笑)
    名東・長久手・日進あたりのオシャレなお店が沢山載った雑誌もあるのでぜひ見てみてくださいね✨

• 8月11日
あお

名東区に「アチャカン」という、赤ちゃん連れ向けのカフェがあります😊

フラットタイプの柔らかい席で、木のおもちゃもたくさんあり、店員さんの出入り口はベビーゲートが設置されています!

一度ママ友数人と行きましたが、子供は嬉しそうでした😊クーハンや、バンボも貸してくれますよ✨

naaaaaaaki

すごいですね!!
    ぜひ行ってみたいです💕
    ありがとうございます✨

• 8月9日