※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさお
子育て・グッズ

症状が変わり、再度病院に行くべきか相談中です。

1度金曜日に病院にかかったんですが、熱が39.0あり咳も鼻水も出ていなかったので突発性発疹かな?って診断されました。
が、熱も1日で下がり、昨日からおでこと目の周りに発疹が…くしゃみと鼻水も昨日から酷くて…後ろの首も発疹出てるかなぁ。って感じです。あれ?違うんじゃないかな?って思ってきました。熱はとりあえず、今も出ていません。咳ちょっとでてるかな?って感じです。目は元々眠たい時にこしこしするのでどっちなのか分かりませんが、こしこししてます。

やはりもう1度病院行ったほうがいいでしょうか?;;;;

コメント

Yoshirin

突発性発疹は熱引いてから2.3日出てきますよ🙌
ただ、くしゃみと鼻水酷くて薬貰ってないならもう一度行ってもいいかもしれませんね🤔

• りさお

りさお

お返事ありがどうございますっ!
    そうですよね、今日朝1でもう1度行ってみます。ありがとうございますっ(^-^)

• 8月8日
  • Yoshirin

Yoshirin

行った方が安心もするので、気を付けて行って来てください🚙

• 8月8日
  • Yoshirin

Yoshirin

すみません、熱1日だけだったんですね😲
    突発性発疹は4日とか熱出てからなので違うかもです、、、
    先月姪が1日熱出た後に湿疹出て蕁麻疹と言われてました!

• 8月8日
  • りさお

りさお

蕁麻疹の可能性もあったりするんですね(´ω` ; )
    予想外なくしゃみと鼻水が出てきたのでちょっとテンパってます;;;;

• 8月8日

下がったのであれば、私は様子見ます!
日曜と月曜日は
熱が出てないということですのね?
突発ではなさそうですね。
首の後ろは汗疹とかかもしれないですよ。

• りさお

りさお

今日1日様子見て明日行こうかとも考えてましたが、くしゃみと鼻水もずっとしてるし、咳も出だしたしと思いまして;;;;
    出てないです!
    首の後ろも目の周りとかと同じよーな発疹なんですが…汗疹でしょうかね(´ω` ; )

• 8月8日