※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

お早うございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎この前衝動買いしてしまったこのよう…

お早うございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
この前衝動買いしてしまったこのような形のサロペット?なんですが皆さんならどうコーディネートするか教えてください(>_<)
これは拾い画なのですがパンツ部分が真っ黒なものなので黒いtシャツだとオセロ?ってなるし白だと白と白かーってかんじなのでカーディガンも形が合わなくてお手上げですーーーー
可愛くて一目惚れして衝動買いしてしまった後悔…
誰か助けてください

コメント

🐰

デニムとか赤の長袖シャツとかを腰に巻いたりとかしたら可愛いと思います😄💓
あとは色物のキャミソールとかを下に重ね着したり…
シンプルに1枚だけで着て、大きめのベルトとかしてこの時期は大きめの麦わら帽子とかも可愛いと思います👌

• あやか

あやか

お、おしゃれ💖
    ベルト!考えもしませんでした!
    ありがとうございます!

• 8月8日

そのまま着て上になにか羽織るといいと思いますけど、合う羽織りものがないってことですかね...?
これを機にやっすいカーディガンなど検討したらどうでしょう😊✨

• あやか

あやか

そうなんです!合わせやすい黒とか白しか持ってなくて…
    どれも形がビミョー…笑
    おすすめあったら教えてください!

• 8月8日

退会ユーザー

わたしも同じような洋服持ってます!
    グレーの少し長め(腰とかそれより下か)のカーディガンだとすらっとして見えるよって洋服を勉強してる友達に言われて買いました(笑)

• 8月8日
  • あやか

あやか

ぐれー!
    いいですね
    ありがとうございます
    探して見ます!

• 8月8日