※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子熊ʕ·ᴥ·ʔ
お出かけ

新宿ルミネエストのレストラン街(7〜8階) についてご存知の方いましたら…

新宿ルミネエストのレストラン街(7〜8階) についてご存知の方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

近々、友人と赤ちゃん連れランチする予定なのですが、お店の雰囲気や、離乳食の持込・赤ちゃん椅子の有無など分かりますか?
(どのお店にするかは、全然決まっていません)
検索してもいまいち情報がないので、あまり赤ちゃん連れむきではないのかな、と心配しています。

また、ルミネ1.2や、駅周辺のおすすめレストランがあればぜひ教えて下さい♡

コメント

ひなママ

2年ほど前になりますが、ルミネエストの7階で働いていました!
今あるお店がどうかわかりませんが、一応子供用の椅子を用意しているお店もあるはずです。
離乳食なども私が働いていた所では食べさせてもらっていました😃
ただ、ルミネエストは若い女性客がターゲットになってるので子供連れでゆっくり食事するのはなかなか難しそうですね😅

• 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

一応、子連れに対応してるお店もあるんですね! でも、やっぱり若い人が中心ですよね(´ε`;)
    働いていた方からの情報 助かりました。ありがとうございます(⍢)

• 8月8日