※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

マンションの騒音で悩んでいます。上の階の足音がうるさいため、不眠症のようになっています。管理人に相談したけれど、張り紙だけでは解決できません。

ここ最初マンションの騒音で悩みっぱなし、、どこからの音かわからない、、上の階の足音もうるさい、、騒音で、悩んで不眠症みたいになってます。管理人さんに、相談したけど張り紙だけじゃどうにもならないですよね、、( ̄O ̄;)

コメント

華💐

わかります💦

しょうがないと思いながら下の階の子供の足音がかなり気になります💦😂

• ちゃむ

ちゃむ

下から聞こえてくるんですね!うちは場所が特定されず困ってます(・_・;

• 8月8日
  • 華💐

華💐

そうなんですね💦😰

それはそれで怖いし、当たりどころがなくてモヤモヤしますね💦😰

• 8月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

足音は何時くらいに聞こえてきますか?
    何時から何時が許容範囲なんでしょう;_;

• 8月8日
  • 華💐

華💐

うちは夜中の1時くらいまで下の階の子供がバタバタしてる時もありますよ💦😂
    それも平日に💦笑

個人的にせめて10時までにしてほしいです💦😓

• 8月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

一時😭親はなにをしてるのでしょうね;_;💦苦情だしたりはしないですか???

わたしも10時までが限界です💦うちは早朝の物音がひどいので朝はゆっくり寝たいです😭

• 8月8日
  • 華💐

華💐

今まさに下の階の子が珍しくこの早い時間から走り回ってますw(´º∀︎º`)笑

こんな早くは初めてだけど。朝は朝で不愉快……。

子供だから仕方ないってのも思うけど、それは時間にもよりますよね💦😭

苦情出そうと思ったこともあるけど。いまのところだしてません💦😅

• 8月9日
もものすけ

今まで三件マンション、アパートに住んでいますがどこも必ず騒音の手紙が入ってました(全世帯)なので、なかなか無音で暮らすのは難しいとは思います。そんな響くマンションでしたら逆にご自宅からも少なからず音や振動は出ているはずですから
ですが、手紙だけで変わらなければ、そのとき改めて不眠症など病気になったりしているので深夜や早朝だけでも特に気を付けてほしいと管理人いうしかないのではないでしょうか?

• ちゃむ

ちゃむ

たしかに、うちからも騒音はでてますよね、だけど深夜や早朝は子供は寝てますので、最低限は大丈夫かな、と(・_・;場所が特定できず困ってます。

• 8月8日

私も横の人の騒音に悩まされていました!管理業者から注意してもらっても数日経つとまた元どおり。先日引っ越されてようやく解放されました!管理業者いわく騒音を出している方は、それが許容範囲と思ってる方が多いらしいので張り紙だけでは自分のことと気づかないかもしれませんね😭

• ちゃむ

ちゃむ

引っ越されて羨ましいです;_;うちも早く出て行って欲しい、か、私が引っ越したいです;_;

• 8月8日
ミツバのクローバー

うちもです、、、
毎日音楽を大音量しかも激しいどこの部屋かわからず今日も朝二時半から始まりました爆音、、、
真上の人は物音すごいし、、
爆音も管理会社電話して張り紙されてるのにおかまいなしに張り紙されても変わらずです。
本当に頭おかしい。
まえライブか会場なみに四六時中夜から朝方まで凄かったことがあたったときはさすがにどうかなりそうでした💧
誰か特定できたら蹴っ飛ばしてやりたい。

• ちゃむ

ちゃむ

朝2時!!( ̄O ̄;)それはひどすぎます、、本当に騒音のしんどさ分かるので、お辛いと思います;_;管理人さんに言っても張り紙しても全然だめでした( ̄O ̄;)

• 8月8日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

周りの事考えれない人間なんて一軒家に住むべき!!!!💢
    張り紙も無視なんて本当におかしい。
    私のマンションもへんなやつばっかりで腹が立ちます!

• 8月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

イライラして、二度寝もできない状態でしんどいです;_;
    集合住宅ってしんどいですね( ̄O ̄;)

• 8月8日