※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
子育て・グッズ

旦那が父親の自覚がなく、妊娠中の女性がイライラ。昨日の出来事で特に嫌悪感が募り、どうしたらいいか悩んでいます。

2人目を妊娠したというのに旦那が父親の自覚がなさすぎて毎日イライラします。

昨日も地元のお祭りにでかけ途中友達と合流しそろそろ娘の寝る時間なので帰ろうかなと思い、そろそろ帰るけど声をかけるとまだいるわー。とのこと。
娘をベビーカーに乗せて駐車場まで1人で向かいました(´;ω;`)
途中娘が抱っこをせがんだので片手でかけ抱っこしベビーカー押して汗だくで歩いて帰ってから寝かしつけ。
仮にも妊婦なんですが!!!
と思いながらイライラしました。
もうほんとに旦那のことが嫌いすぎてどうしたらいいかわかりません。、

コメント

それはかなり腹立ちますねー😥2人目もうすぐ出産ですが、2人目妊娠してから旦那にイラつくこと増えた気がします😱こっちはお腹で赤ちゃん育てて上の子の世話に家事にってしてるのに、仕事だけしてたらそんでいいって思ってへんか⁉︎って思うことが山ほどありました😫

• あや0924

あや0924

わかりますー(´;ω;`) 2人目で1人目の時以上の負担があるのに何も気にしてくれてなくて結局自分のことしか考えてない。
    こっちは妊娠してるし子育ても家事と仕事もフルタイムでしてるのに帰ってきては携帯ゲームするだけ。
    ふざけるなー!!!
    と毎晩言ってはいるんですが何も変わらないんです。
    半ば諦めているんですが、最近リアルに離婚を考えたりもします。
    でも2人の子供を育てる経済力なんて到底ないので我慢です。

• 8月7日
kaaa

旦那さんって飲み出したり楽しい事してたりしてたらあんなですよね。。

先に帰っててとか!!
自分優先かーいって苛立ちます。

わかります∑(°□°)!!
暑い中大変でしたね(。•́•̀。)💦

私はまだ1人目ですが…生後2ヶ月の事から数回夜中に遊びに行ってました、
まだ初めてで分からない事ばかりで不安でいっぱいでした😢
旦那の友達は少なく誰1人結婚しておらず
独身はかりで誘われる機会も多かったです。
独身はいいな自由でと言う始末。
腹が立ちました。
正直2人目が不安です、、、
旦那に里帰りしてもらおうかな…と
家事手抜き出来るし🤔
すみません、愚痴になってしまいました😱

バツ丸

うちもそぉでしたー(๑´ڡ`๑)

ほんと周りに流されやすいですよねー。
そして学習能力がない。
私もほぼ毎日イライラしてましたね。
旦那いなくても、金入れてくれれば子供は私が育てられると実感しました。

ままり

うちは旦那が自分勝手なら2人目なんていくら望まれても絶対に作りません(笑)
いまだに約束破ったりするんで、そんな相手と2人目なんか考えられんわ!ってハッキリ伝えてます(笑)
正直、居て何もしないとか自己中でこっちをイライラさせるくらいならいない方が楽ですよね(*´-`)あまりに酷い時は出て行って!行かないならあたしが子どもと出て行くけど。って実家に帰らせてます!
本当に受け入れられないなら離婚しかないと思いますよ!妊娠中にされたら嫌なこと、言われたことってきっと一生忘れないし許せないので(笑)