※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

歯医者や整骨院、子宮頸がん検診、全身マッサージがしたい。疲れが取れず肩こりや痛みも。最近背筋が痛む。身体が悲鳴をあげている感じです。

あー。歯医者にも整骨院にも行きたいし子宮頸がん検診も受けないといけないし、何より全身マッサージされに息抜きしに行きたい。起きて体が全く疲れが取れてなくてガチガチに固まってる時もあるし肩こって重くて痛かったりする時があるからリラックス出来るとこに行きたい~😢
最近猫背から背筋まっすぐにしようとすると、ピキンて
うっとくる痛み走るようにもなってきたし身体がもう悲鳴あげてきてる😞🌀

コメント

まるこ

分かります~😂
リフレッシュしたいですよね!!

あたしもマッサージ行っても、
すぐガチガチに戻るし
腰痛で整骨院通ってますよ(;_;)
けど、全く良くなる気配なしです💦

私です(´・_・`)子供預けれないので行く暇もない(;ω;)マッサージ機購入しようかと思ってます😞

体懲りますよね…。
ストレッチポール良いですよ。
毎日寝る前にゴロゴロするとちょっと背中楽になります。

ゆりりん

そのくらいの時期なら行けるチャンスです(๑>◡<๑)
歯医者にも接骨院にも美容院にも息子についてきてもらってました!!

歩き出したら託児所付きなどにしないといけないのでかなり厳しいです。

ままり

マッサージ機が欲しいですね〜!(毎回行くとお金かかるから笑)
歯医者や整骨院とかは子連れオッケーなところがありますよー!
人見知りがなければ検診も可能だと思います!ベビーカー使うとかすればなおさら!(ง •̀_•́)ง
私は3ヶ月前くらいに子連れオッケーの整骨院に行きました(u_u*)♡
室内専用ベビーカーが用意してあり、それに乗せて施術してもらいました!