※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

38週5日で、出産の兆候がない方いますか?明日生まれてほしいですが、前駆陣痛や兆候がなく、子宮口はわずかに開いています。突然陣痛が来た経験のある方いますか?満月の影響で生まれてほしいです。

38w5dです。
なんの兆候もなく出産された方いますか(´•_•`)?明日どうしても生まれてきて欲しいんですけど、おりもの、前駆陣痛、お腹が下がった、など全くありません。38wの検診で子宮口指一本分だけ開いて入ると言われました。どなたかなんの前触れもなく陣痛が来た方いますか( ˃ ˂ ; )?
明日は満月みたいなので生まれて来てくれればいいんですけど( ・⊝・ )

コメント

しおかず

今晩仲良ししてみては?😊お迎え棒?というのかな?ようは刺激ですね!

  • ★

    旦那もお寝ちゃいました(´•_•`)

    • 8月7日
SUN

上の子の時、39W3Dでしたが
何の前触れもなく、子宮口も全く
開いてない状態で嵐の夜中に
突然破水しました( ;∀;)
おしるしだけは、2週間くらい前に
一度だけあった気がします(笑)

  • ★

    台風や満月の日の出産多いって聞きました😳
    やっぱり人それぞれですよね(´•_•`)

    • 8月7日
ちーちゃんmama

あたしも明日に期待してるんですが
たまに生理痛の様な軽い痛みがある
お腹が張る、少しお腹が下がったかな
位で大した兆候はないので
どうかな~って感じです(∵`)
陣痛来てほしいですよね♡

  • ★

    陣痛きましたか(´•_•`)?

    • 8月8日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    頻繁に張る様になったけど
    痛みは朝方に数回だけ
    間隔も微妙だし
    痛みも言うほどじゃなく...
    結局本陣痛にはなってない感じです(∵`)
    来ましたか??

    • 8月8日
  • ★

    私も夜結構お腹張ってたんですが今では全くです(´ε`;)

    • 8月8日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    なかなかですね(∵`)
    昼間一気に来る可能性もあるので
    お互いドキドキしながら
    過ごしましょうね☆*。

    • 8月8日
  • ★

    わたし結局今日中はむりでした╮(•́ω•̀)╭あとはもお赤ちゃんのタイミングにお任せします😂

    • 8月8日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    あたしもそんな感じです☆*。
    お互い気長に待ちましょう(*Ü*)

    • 8月8日
yuna

わたしも明日陣痛か出産を期待してるのですが、なんの兆候もありません。
前駆陣痛もあんまりなくて、お腹の張りもあまりありません(´×ω×`)

明日は満月で台風とかぶるので
産まれてきてくれると嬉しいんですけどね(´・ ・`)

  • ★

    陣痛きましたか(´•_•`)?

    • 8月8日
  • yuna

    yuna

    全然こないですー(´・ ・`)

    • 8月8日
  • yuna

    yuna

    お腹はパンパンに張るんですけどね(´・ ・`)
    夜中もお腹痛かったりしたのですが、陣痛じゃなかったみたいです(´・ ・`)

    • 8月8日
  • ★

    今日中はむりでした╮(•́ω•̀)╭

    • 8月8日
姉妹ママ

★さんと一緒で38週の検診で指一本入るけど
まだまだ下がってきてないから産まれないね〜とゆわれてましたが
39週の検診を受けることなく出産しました😅

  • ★

    私もそうであって欲しいです( ˃ ˂ ; )

    • 8月8日
とも

私も明日期待してる組です(^^)同じ方が結構いらっしゃって嬉しくてコメントします。予定日一緒かもです!
しかし私も子宮口1センチ、お腹の張りが少しあるかなって位で、満月&台風パワーに期待です。オロナミンCや散歩もしたし、もう神頼み。。
お互い早く無事に産まれるといいですね(*_*)

  • ★

    陣痛きましたか( ˃ ˂ ; )?

    • 8月8日
  • とも

    とも

    4時くらいから少ーし痛くなり始め、8時くらいから痛みが増してるんですが時間が縮まらず...前駆陣痛かなと思ってます(>_<)このまま短くなればいいんですが。★さんはいかがですか?

    • 8月8日
  • ★

    私は昨日の夜結構お腹張ってたんですがそのまま寝ちゃって結局今日中はむりでした╮(•́ω•̀)╭

    • 8月8日
  • とも

    とも

    私あの後陣痛が縮まり、夕方に産まれました!10分間隔から5時間40分のスピード出産だったみたいです!安産菌置いてきます!

    • 8月9日
  • ★

    ほんとうですか😳!!羨ましいです!おめでとうございます💓

    • 8月9日
フリード

明日産まれてきて!って話しかけてみては?

私は長男の時、出勤前の旦那が『もう産まれていいぞー』ってお腹撫でながら言ったら数時間後に微弱陣痛から始まり、出産しました。

次男のときは、予定日全日になっても兆候なかったので『ママたちに会いたくないんだね~ママたちは凄く楽しみにしてるのにーそんなに会いたくないの~?』って嫌味っぽく話しかけたら予定日の朝から陣痛きて、出産しました(笑)

  • ★

    今日はひたすら話しかけてみます((( ⍥ )))

    • 8月8日
あーちゃん

私も前駆陣痛、お腹の下がり、おしるし
全く無かったです!
先生にも予定日過ぎるだろうね〜😂と言われてましたが、
仲良しした数時間後に破水してそのまま入院、
予定日より2日前に産まれました😆✨
お迎え棒ってやつですね、お恥ずかしながら😅
どっちにしてももうすぐで赤ちゃんに会えますね💓
お産頑張ってください(^_^)

  • ★

    ありがとうございます!がんばります( ˃ ˂ ; )

    • 8月8日
りん

私も今日産まれてほしい組です!!!👶

台風・大潮・満月とパワーいっぱいの日なので、それにつられて出てきてほしいです(((( °_° ))))💗
結構満月や台風の日ってお産になりやすいって聞きますし、お互い陣痛の兆候があればいいですね( ˶`﹀´˵ )💓

  • ★

    陣痛きましたか( ˃ ˂ ; )?

    • 8月8日
  • りん

    りん

    おはようございます( ´﹀` )💕
    明け方、お腹痛くなって何度もトイレに行ってましたが、眠気の方が勝ってしまい、いつの間にか今に至ります…
    今日産まれなかったらこの三大パワーに勝るほどの日はいつやねんって朝から自分で突っ込んでました👉👈わら

    • 8月8日
  • ★

    私も夜結構お腹張って痛かったのでこの勢いでいってくれないかなーーって思いながら気づいたら朝でした😪

    • 8月8日
sun♡♡

私も、今日生まれて欲しいです!台風&満月パワーにあやかりたーい♥♥

  • ★

    陣痛きましたか( ˃ ˂ ; )?

    • 8月8日
ゆあMaMa໒꒱

同じくです( ´∵`)先週から子宮口は2cm開いてて前駆陣痛とかもあるんですが昨日検診行ったら変化なしで、まだ下りてきてないようです😂今日は満月だし焼き肉行く予定です❤早く我が子に会いたいですね(⑉°з°)-♡

  • ★

    焼肉私もこないだ食べてきました♥︎

    • 8月8日
sun♡♡

来ませんでした・゜・(つД`)・゜・

あやまま

今日で38w5dで、検診だったんですが2800g、子宮口1センチと言われました(>人<;)
病院の行き帰りはとってもお腹痛くなったりしてしんどかったですが、家に帰って横になって寝たら陣痛みたいなのが全然来なくなってしまいました(>人<;)陣痛は嫌ですが、早く産みたいです。。