※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

明らかに嘘つく旦那(>_<;)何しに嘘ついてると思いますか?( 笑 )ほんと嘘…

明らかに嘘つく旦那(>_<;)
何しに嘘ついてると思いますか?( 笑 )
ほんと嘘がしょうもない(`_´)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

調理の仕事をしてる旦那。
休みの日は仕事着をだすのに
何故か数日前上着だけ洗濯に出ていない。聞くと「わすれた」という。

その後外出するために、旦那のカバンに子供の用品をつめていたところ
クリーニング(白衣)とかかれた
レシートがでてくる。
レシートの日付は持って帰ってくるのをわすれたと言っていた日。
しかもその日は、仕事終わった、残ってするといった数分後にクリーニングに出しに行っている。

今日明日が休みということで仕事着を持って帰ってきたが、綺麗な白衣がやはり出ている。明らかにクリーニングに出しましたくらいのレベルの白さ( 笑 )

旦那にこれ綺麗だね。新しいのもらったの?というと「いや、俺のだけど」という。「こないだ出したのとぜんぜん色が違うよ?私が洗濯するから分かるよ?」というと、「1日しか仕事してないから綺麗なんじゃない?」と。
いやいや…洗濯して干して畳んでる私が私が洗ったものじゃないっていってるのに????
嘘に嘘を重ねる旦那。
もはや何もかもが嘘にきこえる←

勝手にクリーニング出しに行ったりする旦那さんいるんですかね?しかもそれ隠しますか?( 笑 ) 別に、クリーニング出してきたっていえば、お金も渡すし、わざわざ隠す必要性がわかりません(>_<;)

コメント