※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の靴について教えてください。夏と冬で履き分けている靴はありますか?

気になったので質問です💡

妊娠中ってみなさんどんな靴を履いてますか?
夏とか冬はどうしてますか?

参考までに教えていただきたいです😄

コメント

みみ

今はクロックスかビーサンかスニーカーですね🤔

• なな

なな

ビーサン迷ってました!
    履いてる方がいて安心しましたー😄

• 8月8日
🎈🎈

夏も冬もクロックス履いてました!笑
でも今はもっぱらスリッポンです!

• なな

なな

スリッポンも楽でいいですね🎵
    クロックスたしかに楽だからずっと使いたいですよね💡
    でもわたし北海道なのでさすがに年中は悲しいですが履けないです(>_<)💦

• 8月8日
プラム

スニーカーが多いです!
妊娠前もスニーカー派だったのであまり変わりなく^_^
冬は足冷えないように、よくUGGを履いていましたよー

• なな

なな

わたしは逆にスニーカーはたまにしか履いてなかったので洋服に困ってしまいます(^^;
    ワンピースが楽なのでキレイめなワンピースの日だとサンダルにしなきゃなと思ったり、、ファッションて難しいです💦

• 8月8日
かぁちゃん

妊娠中
夏はぺったんこのボブス、トムス履いてました(^^)
冬はムートンブーツに3センチぐらいのインヒール入れてました^_^

• なな

なな

ヒールが少しあったほうが楽ですか?💡ボブス、トムス初めて聞きましたが楽そうですね😄

• 8月8日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

私はお腹が大きくなって来たら少し高さある方が楽でしたよ(^^)
    ムートンブーツの中にヒールなんで安定もしてましたし^_^

• 8月9日
みるく

毎日スニーカー履いてますよ!

• なな

なな

スニーカーだとお洋服のジャンルが難しく感じるのですが、何種類かスニーカーを持っているんですか?😄💡

• 8月8日
  • みるく

みるく

ごめんなさい💦1番下に書いてしまいました💦

• 8月8日

ペタンコの靴です。

産後も抱っこしている時
ヒールで転んだらどうしよう…と思って、
スニーカーです👟

• なな

なな

産後赤ちゃんを抱っことなるとさすがにスニーカーばかりにわたしもなりそうです😅

• 8月8日
ぴこたん

冬はムートン、夏はぺったんこのパンプス履いてました😊

• なな

なな

夏はパンプスだったんですね💡
    サンダルは暑い日でも履かなかったですか?(^^)

• 8月8日
こめ

もともとヒールを履かないんですが、今はもっぱら旦那とお揃いで買ったビルケンシュトックの黒のサンダルです!合わせやすいし、ゴムなので洗ってもすぐ乾くので便利です😊
少し綺麗めの服装の時はフリルサンダルや編み上げサンダル履いてます🌟
冬はきっと大好きなスニーカー履きまくると思います💕

• なな

なな

結構いろいろなもの履いてるんですね✨
    どんなジャンルのお洋服でも合わせやすいスニーカーがあれば知りたいです(>_<)💡

• 8月8日
  • こめ

こめ

コンバースは一足持っていると楽ですよ😊
    春夏はローカット、秋冬はハイカットを履いています💕
    色はどちらも黒です!
    もちろんカジュアルにも合うし、綺麗めの服装に合わせてもカジュアルになりすぎず履けるので、普段スニーカー履かない人でも履きやすいと思います☺️

• 8月8日
myk

夏はビーサンで、冬はTOMS、ミネトンカのモカシン、UGGのブーツです。
2歳の子どもがいて現在妊娠中なので、とにかく楽チンで子どもを追いかけるのに走られるものにしてます。

• なな

なな

2人となると追いかけられるものとなるの想像つきますね💡
    わたしも2人以上はいたらいいなーと思うので参考にします😄✨

• 8月8日
なめこ

妊娠5ヶ月頃までは妊娠前と変わらない格好してました。元々ヒールはよく履いてたので、ピンヒールは避けてましたが7cmくらいの太ヒールパンプスとかも履いてました😅5ヶ月過ぎた頃からお腹も出て来たので、ペタンコのパンプスと、時期が冬だったので3cmくらいのインヒールが入ってるショートブーツでした!

• なな

なな

7㎝すごいですね!✨
    これから冬場に向けてお腹がさらに出てくると思うのでインヒールのショートブーツ参考にします!

• 8月8日
のんこ

ビーサンです。
というか、浮腫でそれしか入らなくなったので仕方なく(笑)
夏で良かったぁ~という感じです。

• なな

なな

むくみもツラいですよね(*_*)
    ビーサン楽なので履いてたら、スニーカー履きなさいと言われたのでぺったんこでもサンダル系ってダメなのかなーってちょっと考えてました💦
    けど結構いらっしゃって安心しました😄

• 8月8日
煌

スニーカーか、クロックスですね。

• なな

なな

クロックス楽ですよね✨
    近場移動のときいつも履いてます😄

• 8月8日
みるく

お腹も大きくなってきたからひたすらワンピース着て出掛けるのですが、ワンピースにスニーカー履いてますよ!
ちょっと見た目変かもですが💦お腹もふっくらしてるし、周りから見たら妊婦さんってわかるんで気にせずスニーカー履いてます😊
足元のおしゃれ気にしてサンダルとか履いてこけたりすべったりしてお腹打つのが嫌なんで、少しでもすべりにくいようにスニーカー履いてます(* ॑꒳ ॑*)
出掛けてるときに妊婦さんとすれ違うときに足元見ても、ワンピースにスニーカーよく見ますよ😊
私は足元のおしゃれよりも我が子の安全を選びます🙋