※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃんママ
サプリ・健康

妊娠前、妊娠中、産後ずっとニキビに悩まされていまして、ニキビケアの…

妊娠前、妊娠中、産後ずっとニキビに悩まされていまして、ニキビケアのスキンケアをしても中々良くならず、また痛いニキビが色々な所にでてきてしまい、サプリメントも飲んで見ようと思っているのですが、きらりのおめぐ実を飲んでいる方はいらっしゃいますか?効果はいかがでしょうか?オルビスのクリアステップも気になっております。もしくはビタミンB郡のサプリを飲むか。。アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

ta-sa

数年前まで顔中ニキビだらけでした。
私は、美容皮膚科に通い保険適用の治療を希望し今ではたまに1つ2つできる程度です。
当時はエステから化粧品、サプリなどいくらかけたかわかりませんが早く美容皮膚科に通っていればよかったと思っています。
投薬と塗り薬、光をあてる治療で半年もしない間からどんどん綺麗になっていきました。

ニキビには本当に悩まされました。
毎日辛かったです💨皮膚科にも様々通いましたが美容皮膚科がオススメです。

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます!皮膚科ではなく美容皮膚科ですね☆わたしの住んでいる所は田舎なので中々遠出しないと無さそうなのですが、参考になりました☆わたしも中学生くらいからずっと悩んでおり、一時期少し落ち着いたのですがまた子供が出来てから悪化してきたのですよね(>_<)投薬と光治療、塗り薬をするのですね!詳しくありがとうございます!

• 7月24日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

ニキビ嫌ですよね…
わたしも以前白いポツポツができて潰しては赤くなり跡になりの繰り返しで肌が汚かったです。

ニキビ治ってきれいになるなら…と思いいろんなものにお金をかけてきました(´・-・`)

でも治らず…

病院で貰う薬でも
治らず…

今は肌触りもサラサラです。

毛穴はあるけどニキビはほんとになくなりました。

どうやってニキビ治した?と聞かれると何もしてない
それが答えです。

わたしの経験上
ニキビ用の化粧水など逆にニキビを悪化させたりするものもあります。

便秘だとニキビができやすくなります。
わたしも便秘になるとニキビポツポツでてきます。
体の中からきれいにすることが大切だと思いました(´・-・`

ニキビは
ひどいくらいできてますか⁇

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます!わたしも白いポツポツが口回りや今まで出来なかったまぶたの上やこめかみなどにも出来て潰したくなるのわかります(>_<)何もしないで良くなったのですね!ニキビケア用品、逆に悪化する場合もあるのですね…便秘もよくないですよね!わたしは便秘ではないのですが、ひどいくらい出来てますね(>_<)お写真でわかりますが、凛桜ママさんのすべすべお肌羨ましいです!(>_<)

• 7月24日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

そうですね…
    サプリメントとかは
    試したことはないので効果はわかりませんが…(´・-・`)

写真は綺麗に撮れるアプリで撮ってるので綺麗に見えるだけですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

毛穴が開いていて嫌です(´・-・`)

• 7月25日
  • せっちゃんママ

せっちゃんママ

お返事ありがとうございます☆サプリメント今は葉酸の物を飲んでるのですけど、変えてみてひどければ皮膚科に行ってみようかと思いますo(^o^)oアプリのでも美人ママさんです♪

• 7月25日

治るといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

ずーっとニキビできっぱなしですか⁇(´・-・`)
    早めに皮膚科に行ったほうがいいと思いますよ(•̀ᴗ•́)̑̑

皮膚科では
    NOVの洗顔石鹸をくれ、ニキビ用化粧水、ニキビ用クリームも処方されました◡̈⃝︎⋆︎*

お値段も2千円かからなかったです!
    千円ちょっとかな(*˙0˙*)

ニキビにも治りにくいのと治りやすいのありますもんね(´・-・`)
    ニキビは厄介です(¯¨̯¯̥̥)

• 7月25日
ayxxx

私もニキビできちゃいます(*_*)
ORBISのは安くて良かったです!私は肌に合いました(*^-^*)
オルビスのニキビ用でおさまつたので、オルビスの美白ラインに変えたらまたニキビが出てきて失敗です。やっぱりニキビ用のにすればよかった…(´・ω・`)

あとはチョコラBBは飲んでます!
それも、私は効果ありです。
ニキビができても1週間以内にはおさまります(^-^)

本当は皮膚科に行けばいいんだろうけど、娘もいるしなかなか…(´・ω・`)
ニキビあると毎朝気持ちが沈みます(´・ω・`)
キレイなお肌に憧れます(*_*)

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます!オルビスのニキビ用ライン私も使用しています☆結構ききますよね!でも最初はよかったのですが生理前になると増えたり頑固なニキビが中々良くならず(>_<)チョコラBBも気になってました!効果ありなのですね☆ドラッグストアなどで買えるので見てみますね☆娘が居ると中々皮膚科に通ったり難しいですよね(>_<)私も北海道住みで25歳なので親近感で嬉しいです(*^O^*)

• 7月24日
せっちゃんママ

今回は効いたかなと、治って少しして出ての繰り返しなのでほぼ出来っぱなしですね(>_<)化粧水、洗顔、クリームまで処方され千円ちょっとだったのですね!詳しくありがとうございます!もっとかかると思っていました゜゜(´O`)°゜早めに行ってきますね☆

治ったのに別のところにできたりするのが一番嫌ですよね(´・-・`)
まだ治りきってないのに新しいニキビができたりすると嫌になってました(¯¨̯¯̥̥)

病院で貰う薬は塗り始め悪化したように思えますが、塗り続けることで効果がでてくるので悪化したからといって途中でやめたりしないでください◡̈♥︎

病院でも説明があると思います♡

早めに治りますように◡̈⃝︎⋆︎*

グッドアンサーありがとございます(*˙0˙*)

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

そうなのです(;o;)

悪化する場合があるのですね!根気よく塗ってみますね☆こちらこそ遅くまでありがとうございます!中々回りに相談出来る人居ないので、聞いて頂けてとても嬉しかったです♪

• 7月25日

そうですね、
    身近な人にはなかなか相談できないですもんね(´・-・`)
    わかります↯︎↯︎
    話できて
    よかったです◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月25日