※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトはタンパク質だと思うんですが、お肉や魚をあげたときヨーグルトは上げないほうがいいですか??

離乳食でヨーグルトはタンパク質だと思うんですが、お肉や魚をあげたときヨーグルトは上げないほうがいいですか??

コメント

リラックマーくん

私も少し気になりつつ、果物に少しかけるくらいならあげちゃってます( ˘ᵕ˘ )

• なつ

なつ

気になっちゃいますよね。わたしも人さじくらいなら平気かなーって思ってあげちゃいます。ベビーダノンとか1個まるまる食べれるようになるのはいつ頃なんでしょーね!

• 8月8日
まりりりりん

娘はヨーグルト大好きでヨーグルトさえあればなんでも食べてくれるので、他のメニューの兼ね合い気にせずほぼ毎食少しずつですが食べさせてます😅

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    うちもご飯に飽きてきた頃にヨーグルトあげると、またご飯食べてくれるようになるのであげちゃってます。

• 8月8日
なつ

ありがとうございます!
うちも、ご飯に飽きてきた頃にヨーグルトあげるとまたご飯食べてくれるようになるので、結構あげちゃってます。