※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうちゃん♡
子育て・グッズ

風邪で気管支炎になりました。保育園通っている子供が心配で、休むべきか、食事はどうすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

こんにちは!
先週の金曜日から発熱してピーク38度8分。
上がり下がりを繰り返している間に痰がらみの咳と鼻水がすごくて、今日病院にかかりました。
風邪からきた気管支炎との診断でした💦
私自身気管支炎になった事もなく、子供が辛そうでどうしていいかわからない私がいます…😓

保育園通っていて仕事もしてます。しばらく休んだ方がいいのかとか、どういうご飯をあげたらいいのかとかわからなくて…

何かアドバイスいただけたら嬉しいです😭💦

コメント

りっこ

最近ウチの子もそれになりました。こっちまで苦しくなりました😅
だいたい1週間で治りました。座ったほうが楽そうだったので寝るときは抱っこで私ごと寝てましたよ。
お疲れ様です。寝不足になりますね😅

• ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

コメントありがとうございます!
    1週間ぐらいで治るんですね!

一応横になって寝ますが、上半身高くして寝てたのでそっちの方が楽なんですねきっと✨

これから大変になりそうですね😓
    ありがとうございます😊

• 8月7日
 あさちん

全く同じです󾭛
金曜日から上がったり下がったりで咳、鼻水あります。
今日再度病院行って調べたらRSウイルスでした。
初感染は高熱が5日くらい続くかもと言われました󾭛
病院も木曜日からお休みになるのでどうにか水曜日までには回復してもらいたいです󾭛

病児保育とかないですか?
熱が下がってもぶり返すことがあるのであと数日は大変ですよね󾭛

• ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

コメントありがとうございます!

RSウイルスだったんですか!?
    うちの子かかった事ないので、同じ診断うけそうでちょっとビクビクしてます💦
    また明後日に病院かかる予定なので何もなければと思ってます💦

病児保育とか利用した事ないのであるかもわからず…
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月7日