※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

赤ちゃんに寝かしつける際に、おっぱいを与えてしまうことが多くなってしまい、自分が問題だと感じています。このような経験をした方はいますか?

【授乳飲ましすぎ??】

ついつい、お兄ちゃんを寝かすときとかグズグズ言っていたら、おっぱい飲ます(加えさせて)静かにさせようとしてしまいます。
そんな人いるのかなぁー??一日ダラダラと加えさせてる時もあるし。駄目だなぁー。と、思いながらお兄ちゃん優先になっちゃいます😢😢

コメント

空色のーと

幼稚園のお友達が、まだ寝る時とか朝方飲むというかくわえるそうですよー!!

ママの自由かと思います♥

• ゆか.+*:゚+。.☆

返信、有り難うございます。あまり良くないんですが、ついつい添い乳したりしちゃいます。

• 8月7日
もなか

真ん中の子がそうでした💦なので卒乳するのにしっかり3日かかりました💦

なるほど!うちの子もかかりそうだぁー。あげすぎて昨日は、もどしてましたぁー。(;つД`)トホホ

• 8月7日
*だんちゃん*

上の子を寝かすときはグズグズされると困るので加えさせてしまいます💦
ダラダラ飲みも癖にならないようにしなきゃと思ってはいます😂

まさしく‼️‼️一緒です。上の子起きちゃうから、飲んでぇー‼️‼️静かにして‼️‼️って、なっちゃいます。😢😢

• 8月7日
  • *だんちゃん*

*だんちゃん*

そんなんですよねー‼︎
    2人同時に寝かしつけるから仕方ないですよね💦
    本当は下の子を抱っこでゆらゆらで寝かしつけたくても、上の子も起き上がっちゃうから授乳するしかないんです😳笑

• 8月7日

そうなんですよねぇー😢😢飲ましすぎなのか?良く💩漏れします 笑😀💦イヤイヤ気まっさかりの+赤ちゃん帰りもしてるし、お兄ちゃんばかりかまってしまいます(;つД`)トホホ

• 8月7日
  • *だんちゃん*

*だんちゃん*

💩うわ〜それは大変💦
    2歳児だとイヤイヤ期と赤ちゃん返りダブルなのが大変ですね😱
    男の子パワフルそう💨
    うちはまだなんですが、これからくるのかと考えると怖いです。笑

• 8月7日