※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

砂浜やひまわりでのマタニティフォトを考えているけど、お腹の出る服で駐車場からの移動が心配。セルフで撮影する方の経験や写真の露出、雰囲気、周囲の状況について教えてください。

セルフでマタニティフォト撮った方いらっしゃいますか?
砂浜での撮影とひまわりが咲いている時期に撮りたくて暑いので短時間滞在ですが計画をたてています。
そこでなのですが、お腹のでる服を着て撮りたいのですが流石に駐車場からその格好はないなぁと…💦

セルフで撮っている方の写真を見るとまぁまぁの露出だったので下に着込んでるんですか?
あと、撮っている時の雰囲気、環境、周りに人はいたかなど聞かせて頂きたいです!

コメント

みぃ

周りには人がいない時の方がいいと思います😓
妊婦をよく思わない人もいるし
露出多いので非常識だと思われます😅

私はまだ寒い時期だったので海で撮りました( ¨̮ )
下に着てってとる時脱ぎましたよ( ¨̮ )

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね!念のために人が居ないところで撮る予定ではいます。
    さすがに見られたくないので笑
    脱ぐのが一番良さそうですね♪

    • 8月7日