※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ
妊娠・出産

6週5日で胎芽と心拍確認できず。無事に出産した方いますか?

今日、検診に行ったのですが、6週5日で胎芽と心配確認出来ませんでした。
流産しちゃうのですか(T . T)
何方か、私のように6週5日でも、確認出来なかったけど、無事に出産した方いますか

コメント

排卵が遅れて数週が
ずれてるだけじゃないでしょうか?

• ベビ

ベビ

コメントありがとうございます。不妊治療をしていまして、体外受精でしたので、数週のズレはないのです。

• 8月7日
えーなん

私は7w2dで胎芽と心拍確認でしたよー!

• ベビ

ベビ

コメントありがとうございます。
    今日、病院から帰って来てから、ネットをかじりつくように見ていました。どれを見ても不安がよぎるだけ…
    でも、えーなんさんも、7週過ぎだったんですね。少し安心しました。

• 8月7日
  • えーなん

えーなん

うちの病院では6w2dの時に「まだこの時期見えないのはよくあることだからー」って先生が言ってくれてたので全然気にしてませんでした(^^;;
    茶オリ出血して慌てて行ったタイミングでの胎芽と心拍確認でした!
    ちなみに私は排卵はズレてないと思われます!
    最終生理日からの予測のままの予定日なので!

• 8月7日
  • ベビ

ベビ

ありがとうございます(T . T)
    なんか勇気出て来ました。
    きっと、私の赤ちゃんはのんびりさんなんですかね?私に似て(๑╹ω╹๑ )
    赤ちゃんを信じて待ちます。

• 8月7日
いーちゃんママ💜

私は6wで胎嚢のみの確認で
8wで心拍確認出来ました🙌

• ベビ

ベビ

胎嚢は、先週確認出来たので5週過ぎには見えたのですが、今回普通だと心拍まで確認出来るのになぁーと、先生に言われショックでした。

• 8月7日
yuki

6週ならばまだ分からないですよ!
私は今経過観察中です。
数えで7~8週あたりに診察行きましたが胎嚢は見えましたが小さく心拍確認などは出来て居ない状況です。
子宮外の恐れもないし今の所流産の兆候もないと言われました。
とりあえず排卵のズレも視野に入れ今はただ待つのみです。
次の診察まで心配で仕方ないですが、赤ちゃん居る事信じて過ごしてます!!
お互い不安になりすぎず赤ちゃん信じましょう(^^)

• ベビ

ベビ

胎嚢は、先週確認出来て、順調と先生に言われ喜んでいたのですが、今週病院に行ったら、袋の中に赤ちゃんは見えず、心拍も確認出来ずでショックと心配でいっぱいです。

• 8月7日