※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y_Y
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONE+Airの使い心地や授乳時の利便性について知りたいです。口コミでは評価が高いが、授乳時には不便との声もあるそうです。

抱っこ紐についてですが、ベビービョルンのベビーキャリアONE+Air使っている方使いごこちなどどうですか??
口コミではいい評価ですが、授乳する時は面倒と書いてありました、なのでどうなのかなと思いまして💧

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳する時は面倒とは、他の抱っこ紐と比べると確かに面倒です。
私はエルゴも持ってますが、エルゴは腰のベルトつけたまま肩を外せば赤ちゃん下ろして授乳できます。
ビョルンは赤ちゃん下ろして腰ベルトも外して、抱っこ紐自体を完全に外す必要があるので😅
慣れたら面倒までは思わず使ってますよ〜😊

• Y_Y

Y_Y

回答ありがとうございます┏○ペコッ
    ビョルンはすべて外さないといけないんですね~
    口コミで軽くて肩の痛みがない、疲れにくいとあってビョルンいいなーと第一候補で、エルゴは街中とかで結構見るんで人気なんだなーと思ってどっちにするか悩み中です😅
    もんすたぁさんはどちらが使いやすいですか( ˊᵕˋ )??

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から寝ない子でずっと抱っこ紐で寝かしつけとかしてたので短時間と暑い時にメッシュ、それ以外で長時間はエルゴアダプトで使い分けです。どちらもいいですがビョルンの方が子ども重たくなってくると肩がすぐ痛くなります。
    今買うならメッシュのエルゴアダプトが出たのでそれかな?

• 8月8日
  • Y_Y

Y_Y

やっぱり肩痛くなるんですね(ToT)ビョルンは前向き抱っこができるんで魅力的だったんですが、長く使いやすいのはやっぱエルゴですねᵕ̈*
    色々教えてくれてありがとうございます💕

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビョルンは肩痛いです😅エルゴと違って食い込む痛さなんですよね〜
    あっ前向き抱っこがしたかったんですね?!
    ならばベイビー&ミーも候補に入れてみてはどうですか?!
    使ったことないですが、条件に会う気がするので検索してみてください😊

• 8月8日
あまじ

エルゴでも前向きだっこが出来るのはありますよ!

使ったこと無いですが❗

• Y_Y

Y_Y

調べてみたらありました!
    でも新生児から使えないタイプでした(><)

• 8月8日