※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-chan
妊娠・出産

お久しぶりです!初期の不安を乗り越えてとうとう妊娠後期に突入に入りま…

お久しぶりです!初期の不安を乗り越えてとうとう妊娠後期に突入に入ります(*^-^*)
そんな中7ヶ月検診で血糖値がひっかかり、糖負荷試験を行った結果妊娠糖尿病予備軍と言われました。
通ってる産婦人科は札幌マタニティウイメンズホスピタルさんです。
栄養指導を受けて食生活を見直してみたものの二週間後の採血でも血糖値がひっかかってしまいました。
また、食生活を気をつけてもらって二週間後採血しましょうって言われたのですがどう気をつけたらいいのかさっぱりです:;(∩´﹏`∩);:

色々な方のブログをみて食事内容を変えてみてますが、血糖値がわからないので改善されてるのかもわからずです。血糖値はかるやつ買うべきでしょうか!?
いま、気になっているのは妊娠糖尿病になっても札幌マタニティウイメンズホスピタルで出産はできるのでしょうか!?
妊娠糖尿病だったけど、こちらの産婦人科で出産できたよって方はいらっしゃいますか??

コメント