※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

自宅にて、心音計を購入し、使用されている方いますか?今、買おうか迷っていて!使ってどうだったか、教えてください!

自宅にて、心音計を購入し、使用されている方いますか?
今、買おうか迷っていて!
使ってどうだったか、教えてください!

コメント

しおママ

私は臍帯に異常があり胎動が弱くなってしまい先日まで入院してました。
今は胎動もしっかりあって心拍も安定してきたので退院しましたが、退院すると毎日モニターで心音を聞くことができず心配だったので心音計?購入しました!
心配事があるのであればそれがストレスになってしまうのも…と思うので購入するのも選択肢の一つかと思います\( ¨̮ )/
でも赤ちゃんが小さいうちは探すのが大変かもしれないですね💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねー!
    今は大丈夫なんですか?
    ご無理なさらずに😀
    買ってみます‼️

• 8月7日
ママリ

私は妊娠中にエンジェルサウンド購入して毎日赤ちゃんの心音聞いていました🙋✨

はじめての妊娠であかちゃんが無事か常に不安だったし

後期に入り胎動がわかるようになっても、胎動がない時間がしばらく続くと不安に襲われたり・・・・

高かったですが、精神安定剤にもなったので私は購入して良かったです。

アプリを使ってスマホに録音できるものを買ったので、娘が大きくなったら聞かせてあげたいです🤗

• あーちゃん

あーちゃん

検討してみます!

• 8月7日
はなたろ

エンジェルサウンド使ってます(*´꒳`*)

胎動を感じるまで毎日不安だったのが、心音を毎日聴くようになって楽しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

ただ一回1時間やっても心音がとらえられなくて、心音が聴けた瞬間大泣きしたことがありますが(´;ω;`)あの時は不安で仕方なかったです。

• あーちゃん

あーちゃん

そーゆー時ありますよね!
    検討してみます!

• 8月7日