※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
その他の疑問

誕生日プレゼントの件で悩んでます。ご意見下さい(>人<;)義母が再来週…

いつもお世話になっております(*^^*)

誕生日プレゼントの件で悩んでます。ご意見下さい(>人<;)

義母が再来週誕生日で、毎年雑貨などプレゼントしていたんですが9年目にしてネタ切れぎみです(TT)
今年は義母の大好きなアップルパイとお花にしちゃうかなぁー?と思い、アップルパイの美味しい店を検索してみたのですが近くには無く、あってもホールではなく小さめの自宅用に買って行くタイプの物とかです。

さすがにプレゼントだし、ホールであげたいと思ったので昨日ケーキ屋さんとデパートに探しに行ったらデパートの方に二箇所ありました(*^^*)

一つめはパン屋さんに置いてあるアップルパイ。包装は透明のプラスチック(よくお惣菜が入っているタイプの大きいもの)で、値段のシールがばっちり貼ってあります💦
価格は500円

二つめは不二家のアップルパイ。価格は1000円前半くらい。

この二つで悩んでいます。
一つめは値段のシールを剥がしてしまうと、賞味期限がわからなくなりますし、綺麗に剥がせるがどうか、、、
値段も安すぎやしないか。

二つめは私の偏見かもですが、不二家のケーキに問題あってから実は買って無くて、少し信用ないし大手チェーン店のケーキを貰って嬉しいのかな?と💦不二家のケーキ好きな方いるかもしれないのにごめんなさい(><)

最悪配送などで賞味期限ギリギリになっちゃうかもしれないですが、お取り寄せも考えてます。

どれが1番喜ばれると思いますか?そもそも、誕生日にアップルパイ貰って嬉しいですかね?

コメント

リラックマーくん

お義母さんが好きなら喜ぶと思います☺︎

私なら特別好きなわけじゃないけど不二家のほうを買います♪

お取り寄せでも間に合いそうならそちらで頼みます( ˘ᵕ˘ )

• ぴくみん

ぴくみん

コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    やはり値段付きシール問題ありですよね💦
    お取り寄せ間に合うかどうか調べて、もし大丈夫ならそちらをプレゼントしてみようかな?と思います♪

• 8月7日